帽子作家

評価もありがとうございます。 帽子のデザイン・着用可ともお気に入り頂けたご様子嬉しい限りです。 これからの季節にお薦めの帽子ですので、ご愛用頂きお役に立てれば幸いです。 この度は気持ちの良いお取引大変ありがとうございました。 今後ともよろしくお願いします。
終始親切に対応して頂けて、安心して購入出来ました!発送も早くて嬉しかったです。お帽子は、外からのデザインの可愛らしさももちろん良いですが、内側に使っている布がとても手触り良く、被り心地が良いです!さっき被って外に出ましたが、とても軽いのに春の強い風にも飛ばされる事がなかったです。またよろしくお願いします ありがとうございますした❣️
評価もありがとうございます。 こちらこそ終始気持ちの良いご対応感謝いたします。 またご購入頂いた帽子を、お気に入り頂けたご様子がご感想から伝わり嬉しい限りです。 これからの季節にお薦め帽子ですので、ご愛用頂きお役に立てれば幸いです。 この度はお取引ありがとうございました。 今後ともよろしくお願いします。

先程作品を受取りました。 試着してみましたが、柔らかいしゆったりしてるので楽に被れます(^ ^) 色味も何にでも合いそうなので、たくさん使おうと思います。 素敵な作品をありがとうございました(^o^)
評価ありがとうございます。 荷物が無事お手元に届き安心いたしました。 早速ご試着頂き、着用感・色合いなどお気に入り頂けたご様子嬉しい限りです。 これからの季節にお薦めの帽子ですので、ご愛用頂きお役に立てれば幸いです。 これからも色々な作品を出品していきますので、またの機会がありましたらよろしくお願いします。 この度は気持ちの良いお取引大変ありがとうございました。

これからの時期に大活躍してくれそうな帽子をありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”つば広めでルーズな形がとても可愛いです(*≧艸≦)
評価ありがとうございます。 荷物が無事お手元に届き安心いたしました。 帽子のデザインお気に入り頂けたご様子嬉しい限りです。 これからの季節にお薦めですので、ご愛用頂きお役に立てれば幸いです。 これからも色々な作品を出品していきますので、またの機会がありましたらよろしくお願いします。 この度は気持ちの良いお取引大変ありがとうございました。
とても素敵な帽子です。裏地もあってチクチクしませんし、表地もきめ細かくて滑らかで、手触りと色合いも良いです。 購入してとても満足です!
評価もありがとうございます。 帽子の着用感・色合いなどご満足頂けたご様子とても嬉しく、ご愛用頂きお役に立てれば幸いです。 これからも色々な作品を出品していきますので、今後ともよろしくお願いします。 この度は気持ちの良いお取引大変ありがとうございました。
本日受け取りました。 2回目の注文でしたが、大変気にいってます。 一つは、プレゼントにします。 ありがとうございました。
評価ありがとうございます。 荷物が無事お手元に届き安心いたしました。 再度当方の帽子をご購入頂き感謝いたします。 また今回の帽子お気に入り頂けたご様子とても嬉しく、プレゼントされる方にお喜び頂ければ幸いです。 これからもご満足頂ける帽子作りを心掛け、またの機会をお待ちしています。 この度も気持ちの良いお取引大変ありがとうございました。
無事に受け取りました。 キツすぎずゆるすぎず、とても身につけやすいです!!! 生地も2作品とも、とても触り心地が良いです!!! 今回はありがとうございました!!!
評価ありがとうございます。 荷物が無事お手元に届き安心いたしました。 帽子2点とも着用感をお気に入り頂けたご様子嬉しい限りです。 どちらもこれからの季節にお薦めの帽子ですので、ご愛用頂きお役に立てれば幸いです。 これからも色々な作品を出品していきますので、またの機会がありましたらよろしくお願いします。 この度は気持ちの良いお取引大変ありがとうございました。

本日届きました。 前回購入した帽子が、目深に被ったり、結んだ髪を入れても形が崩れることもなく、また、風が強い日も飛ばされにくく晩秋〜冬にかけて大活躍! 1年通して風の強い地域なので、是非、春〜秋素材の帽子も愛用したい。と思い購入しました。 大切に使わせていただきます。
評価ありがとうございます。 荷物が無事お手元に届き安心いたしました。 前回ご購入頂いた帽子をお気に入り頂き、再度のご購入感謝いたします。 今回の帽子は春夏のご使用にお薦めですので、ご愛用頂きお役に立てれば幸いです。 これからも新作の作品を出品していきますので、今後ともよろしくお願いします。 この度も気持ちの良いお取引大変ありがとうございました。
以前は猫耳帽子、今回はまた違う帽子を購入! 好みなデザインばかりで愛用中です! 対応も丁寧なので、オススメ꙳★*゚
評価ありがとうございます。 荷物が無事お手元に届き安心いたしました。 度重ねて当方の帽子をご購入頂き感謝いたします。 またどの帽子のデザインもお気に入り頂き、ご愛用頂いているとの事嬉しい限りです。 今回の帽子もご愛用頂ければ幸いです。 これからもご満足頂ける帽子作りを心掛け、またの機会をお待ちしています。 この度も気持ちの良いお取引大変ありがとうございました。

この度は超迅速・丁寧な御対応を頂き、 どうもありがとうございました。 とてもステキな御帽子、使い勝手も便利で快適で 至れり尽くせりで、感謝の気持ちで一杯です。
評価ありがとうございます。 荷物が無事お手元に届き安心いたしました。 こちらこそいつも気持ちの良いご対応感謝いたします。 また今回ご購入頂いた帽子お気に入り頂けたご様子がご感想から伝わり嬉しい限りです。 このようなメッセージを頂ける事が今後の帽子作りの励みになります。 これからも新作の作品を出品していきますので、今後ともよろしくお願いします。 この度もお取引大変ありがとうございました。
ハーフリネンシャンブレー/つば広キャスケット(ゆったり)◆ブラウン系 ◇紫外線よけ 長いシーズン着用◇
先程受け取りました。かわいいデザインでかぶりやすく、とても気に入りました。 ありがとうございました。