
とっても可愛くて素敵なパンツを購入でき嬉しいです❤︎ウエストゴムの調整にも対応してくださりありがとうございました!また色違いでも購入したいです❤︎ チャコペンの印が表側にハッキリと残っていて着用前に消す作業が必要だったので、それだけが気になり星4つにさせていただきました🙇💦でも作品自体はとっても気に入っています💓
レビューありがとうございます :笑顔: チャコペンの件、大変申し訳ありませんでした。 以後、最終チェックをし気を引き締めてまいりますので、またご縁がありましたらよろしくお願い致します。 来月はリネンの生地でのパンツも検討中ですのでまた是非見に来てください。
レビュー遅くなり申し訳ありません。お忙しい中お造りいただきありがとうございました。 キッズのパンツをつくっていただいて、今回はわたしのパンツをお願いしました♡ ずっと気になっていたもので、購入して本当によかったです!! ありがとうございました(^ ^)
レビューのお返事遅くなり大変申し訳ありません。 キッズのパンツを気に入って頂き、大人パンツまでご縁があり大変嬉しいです。 大人用のリネンパンツも検討中ですので、また見にきて頂けると嬉しいです^o^
写真を見て一目惚れして、さっそく注文させていただきました!丈を短くしていただいたので背が低い私でも履きやすいパンツでした(^ー^) これから活躍する予感がします✨ありがとうございました。また、よろしくお願いします\(^^)/
レビューありがとうございます! 一目惚れなんて言っていただけて、とても嬉しいです。 写真撮影が下手くそなので…(´-`) またご縁がありましたら、また丈の調整させてもらいますので是非よろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます! 全て良いなんてお褒めの言葉ありがたいです(*⁰▿⁰*) お勧めまでして頂いてありがとうございます‼︎ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします^ ^
本日可愛いパンツが届きました。丈も調節して頂いてピッタリ。お気に入りになりました。素材違い。色違いもまたほしいです。ありがとうございました。
レビュー、メッセージありがとうございます^ ^ 気に入って頂けたようで大変嬉しいです。 素材違い、色違いもご検討くださりありがとうございます。 来月に入りましたら再販いたしますのでまた見に来てください!
迅速に対応していただきました! 商品もとても満足してます! これからの季節たくさん履けそうなのでお気に入りになりそうです(*´ω`*) この度はありがとうございました!
こんばんわ :笑顔: メッセージにレビューありがとうございます。 年中着て頂ける生地となっております☆ これからはビッグTなどでも合わせやすいので、たくさん履いてくださると嬉しいです :あはは:
商品無事に届きました(^^) 履き心地も良いしデザインもとても可愛くてとても気に入りました(*´∀`) また是非購入させて頂きたいです♥️この度はありがとうございました(*^^*)
レビューありがとうございますm(__)m 無事到着したようで安心しました。 気に入って頂けたようで嬉しいです。 また生地違い、色違いなども考えてみたいと思っていますので見に来てください!

レビュー遅くなってすいません(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ 今回の生地は軟らかく着心地も良くとても気に入ってます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ また同じような生地で柄違いがありましたら即決で購入します(笑) ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ💗
レビューありがとうございます! 同じ生地で柄違いがあるか探して見ますね^_^ この度はありがとうございましたm(__)m またご縁がありましたらよろしくお願いします。

このたびは、ぉ世話になりました♪ パンツ無事に受け取りました♪ぁりがとぅござぃました(*^^*)♪ サイズについてアドバイスをいただき、背がちっちゃな私にもサイズぴったりな素敵なパンツをつくっていただきました♪ 履き心地も軽くて、合わせ方で一年中OKな素材感も気に入りました♪ ずっと気になっていたパンツなので嬉しいです♪ぁりがとぅござぃました(*^^*)♪
メッセージにレビュー頂きありがとうございます! ずっと気にして頂いたようで、大変嬉しいです(´∀`*) 合わせ方によって年中着回せる生地で合わせやすい無地ですのでたくさん来て頂けたら嬉しいです。 また何かありましたらご連絡ください╰(*´︶`*)╯♡
【受注製作】ワイドなバルーンパンツ 10オンス ホワイトデニム
本日到着しました。とても可愛くて お食事会に履いて行こうと思ってます。 ありがとうございますm(_ _)m 又可愛い作品お願いします。