

今回も可愛いパンツありがとうございました。 履きやすくて、コーディネートもしやすいです。これから沢山活躍させたいと思います(╹◡╹)
メッセージにレビューまで頂きありがとうございます^ ^ ゆったりサルエルパンツでは、はじめての素材でチャレンジさせて頂きましたが、気に入って頂けたようで良かったです‼︎ 余裕ができたら、今回の生地の色違いなどで製作してみたいと思いました。 こちらこそありがとうございました(^_−) またご縁がありましたらよろしくお願いします。

とても可愛い商品で、大満足です。-10センチ丈で制作していただいたので、背の低い私でもぴったりのサイズで着ることができます。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます! ちょうど-10cm丈の生地しか在庫が無かったので、ぴったりサイズで着ていただける方にオーダー頂けて嬉しいです^_^ また何かありましたらご連絡くださいませ。
本日、無事、届きました。 ありがとうございます。 思っていた以上に、素敵なパンツでした。 また、ご縁がありましたら、よろしくお願いします。 ko:zuki*
レビューありがとうございます! 思っていた以上に素敵だなんて嬉しいです。 こちらこそ、またご縁がありましたらよろしくお願いします(=´∀`)
こんにちは☺ 先ほど受け取りました♪ シルエットがとっても素敵で♡履いてみると更に素敵でやられました♡ ホワイトデニムと黒のリネン、それぞれ表情が違い楽しめそうです♪ 素敵なお洋服ありがとうございました! GWに着られたら良いな と思っていたので直ぐに送って頂き 嬉しかったです ♡ また素敵なお洋服 楽しみにしていますね ♡
この度はホワイトデニム、ブラックリネンの2点のパンツをお買い上げ頂きありがとうございます! デニムはハリがあり、リネンはストンとしたラインでシルエットも違って見えますが、それぞれに合わせてトップスを選んで頂き楽しんで頂けたらと思います♡ お子様のリネンパンツと一緒にお出かけして頂けたら嬉しいですー。 また何かありましらたご連絡ください。

本日受け取りました! 帰宅後早速着てみましたが、サイズもちょうどよく、デザインもとても素敵でした(^^) ゆる服を探していたのでとても気に入っています! これから暑くなって、夏場も大活躍の予感なのでたくさん着たいと思います!(^^) お取り置きに対応していただきありがとうございましたm(_ _)m また機会がございましたらよろしくお願いいたします!
レビューありがとうございます! これからの季節に風通しよく、楽ちんなパンツなのでたくさん履いて頂けたらと思います^_^ また何かありましたら是非、ご連絡くださいね。
あたたかいメッセージにレビュー頂きありがとうございますm(_ _)m 着心地が気に入って頂けて嬉しいです‼︎ これからたくさん履いて頂きたいです^ - ^ また是非ギャラリー見にきてください☆
いつもありがとうございます。 春夏生地…頑張ります‼︎ また是非見に来てください^ - ^
丁寧なメッセージを頂いた後にレビューまで頂きありがとうございますm(__)m お友達にも評判良いようで嬉しいです‼︎ また見に来てください( ´∀`)
レビューありがとうございますm(__)m 形、気に入って頂けたようで嬉しいです。 たくさん履いてください^ ^ またご縁がありましたらよろしくお願いします!
ワイドなバルーンパンツ 【受注製作】ネイビー
本日無事に届きました!迅速な対応をして頂きありがとうございました!想像以上に素敵でとても気に入りました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。