
届きました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪似合うか心配してましたが、身長160㎝で丈もちょうど良く、ウエストもちょっとゆとりがあって。かなりのおばさんですが、購入して良かったです。ありがとうございます(#^.^#)
レビューありがとうございます^ ^ ウエストや丈がちょうど良かったようで安心しました。 年齢や体型は幅広く活躍できるパンツだと思いますので、また是非生地違いなどもチャレンジして見ていただけたら嬉しいです😊

本日無事に受け取りました。 とてもかわいくて、色々なトップスに合わせやすそうで満足しています☆大切に着たいと思います。 また、急なお願いにも対応していただきありがとうございました(*^_^*)
レビューありがとうございます😊 この度はオーダー頂きましてありがとうございます。 生地もオールシーズン着られるので是非たくさん着ていただけたらと思います‼︎ またご縁がありましたらよろしくお願いします☆
こんにちわ!レビューありがとうございますm(__)m ホワイトデニムに続き、ネイビーもチャレンジしていただきありがとうございます。 大変嬉しいです^ ^ 他の生地も時間をみながら検討中ですのでまた是非是非見に来てください♫

受け取りました♡早速試着してみると丈もちょうどよかったです!わがままを申し上げたのに、とても早く対応していただき感謝しております。形もすごくかわいくて、違う生地でもいつかまたお迎えしたいと思っております。このたびは本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます^^ 丈がちょうどで良かったです‼︎ 形は個性的ですがトップスがどんなものでも合わせやすいので着やすいと思います★ また違う生地でもご縁がありましたらよろしくお願いします(´∀`)
昨日 届きました(^^) とってもカワイイ形で サイズもピッタリ! ウエストも すっきり履けるようにできているので 嬉しいです(^^) 別の色もお願いしたいのですが 大丈夫でしょうか? また 次の機会も 宜しくお願いしますm(__)m ありがとうございました(^-^)
お返事遅くなり申し訳ありません。 レビューありがとうございます♫ 別のお色、お店に生地の在庫があるものでしたら大丈夫です🙆 またご連絡お待ちいたしておりますね。
お返事遅くなり申し訳ありません。レビューありがとうございますm(__)m 気に入って頂けたようで良かったです。 また見に来て下さいね(´∀`)
本日商品無事に届きました(^^) 前回のバルーンパンツ黒がとっってもお気に入りで今回はネイビーを購入させて頂きました♥️ 梱包も丁寧ですし商品もすぐに送っていただいて大満足です(*´∀`) また近々お世話になると思いますので(笑)よろしくお願い致します(^^) この度はありがとうございました(*^^*)
メッセージも頂きましてありがとうございます。 リピートして頂き大変嬉しいです☆彡 気に入って頂ける柄物や生地違いも、探して見ますのでまた見にきてくださいねー。
レビューありがとうございます! 気に入って頂けたようで良かったです♪ ヘビロテして頂けたら嬉しいです(*´ω`*)
レビュー、そして早速色違いの購入ありがとうございます‼︎ 製作完了しましたらまた連絡いたしますね^_^
【受注製作】ワイドなバルーンパンツ ※ブラック
届きました~♪ 念願のBKパンツ これまでのパンツ同様ヘビロテ決定です( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧ また 違う生地での販売も楽しみにしています🎵 今回も 素敵なパンツはもちろん 迅速 丁寧な対応本当にありがとうございました (o^^o)♪