

本日、届きました😉 スカートは今、マイブームで綺麗な赤なのでとても気に入りました💕 それとずっと気になっていたチェック柄パンツはとても涼しそうで嬉しいです😃 ありがとうございました。 後、首に巻く物もこの夏、自転車通勤で大切に使わせて頂きます。本当にありがとうございました🙏🙏🙏。
レビューありがとうございます! あと、何度も2点セット買いしてくださりありがとうございますm(__)m 真赤で無く落ち着いた赤なので、合わせやすいかなと思います。 チェックの方も風通しが良いのでこれから是非履いてください♫ またギャラリー見に来てください。

どうもありがとうございました!イメージ通りでとても素敵です(^^♪ 何を合わせていこうかでワクワクしています。 またお願いしようと思いますので、その時はどうぞよろしくお願いします*ˊᵕˋ)੭
メッセージもレビューも頂きまして、ありがとうございます‼︎ 今回、依頼を頂き迷彩柄にチャレンジさせて頂きましたが、気に入って頂けたようで安心しました。 シャツでナチュラルに着こなす感じも良さそうですね! 見てみたいです♪ また違う柄、生地でも是非是非よろしくお願いします。
レビューありがとうございます! 暑いので冷たいものもついつい食べ過ぎてしまいがちですが、お腹壊さないようにお気をつけくださいねww 大活躍させて頂けると嬉しいです😊

何度もリピ買いしてます😊とっても履きやすくて大好きです^_^
レビューありがとうございます! そして何度もリピ買いして頂きありがとうございます♪( ´▽`) また見に来てくださいねー。

いつもギャラリーを覗いていて気になっていたバルーンパンツ。 生まれて始めてのバルーンパンツが今夜届きました。 おばちゃんで、しかもぽっちゃりですが、調整していただいて、ちゃんと可愛くはくことができました。 今度のお休みに早速お出かけしようと思います。 今度はネイビーも買おっかなぁ~
レビューありがとうございます。 生まれてはじめてのバルーンパンツに選んで頂き、そして可愛く履いて頂けたようで嬉しいです! ネイビーも是非是非チャレンジしてみてきださいね^ - ^
以前グレーのバルーンパンツを購入させていただいたのですが、本当に可愛くて履きやすくてお気に入りなので今回は色違いのネイビーを購入。ネイビーも可愛いのでたくさん履こうと思います!
レビューありがとうございます‼︎ 今回は色違いのパンツをお買い上げ頂きありがとうございますm(__)m ネイビーも合わせやすいので、たくさん履いてください♫
レビューありがとうございます♪( ´▽`) 前回、気に入って頂け、今回生地違いでご購入頂け、大変嬉しいです。 今回はコットンリネンで風通しの良い生地なので、これからの季節に活躍して頂けると嬉しいです😊

本日、商品が届きました(^^) リピ買いだったのて、もちろん可愛いのはわかっていたのですが 着てみたらやっぱり可愛い♪です。 ヘビロテになりそうです。ありがとうございました)^o^(
レビューありがとうございます! リピート購入大変嬉しいです^_^ 1度履くと気に入って頂き、他の生地も…という方が多くいらっしゃることは大変ありがたいです♫ また見に来てくださいねー。
レビューありがとうございます♪( ´▽`) 気に入って頂けたようで嬉しいです‼︎ こちらこそありがとうございました♫
ワイドなバルーンパンツ 【受注製作】ネイビー
本日無事に受け取りました。 サイズもピッタリで本当に嬉しいです。 ありがとうございました。