

ありがとうございましたm(_ _)m 3点共に…すごく気に入りました(*⌒▽⌒*) 猛暑の中…色々お世話になりましたm(_ _)m 今後ともよろしくお願い致します(*⌒▽⌒*)
今回は3点もオーダー頂きありがとうございましたm(__)m 違った生地でチャレンジしてみるのは、新鮮で発見がありました^_^ また何かありましたらご連絡ください♫

無事に受け取りました。終始、迅速丁寧な対応に感謝致します。以前にも購入させて頂きました、とても気に入り、春夏用の涼し気なパンツを探しておりました!希望の作品があり、早速購入させて頂きました。他の方のレビューの感想も参考にさせて頂き、決心いたしました。早速着用させて頂きました!シャリ感があり、肌触りも良く、大満足です!丈直しもありがとうございました。また新作を楽しみにしております。
レビューありがとうございます😊 リピートして頂きとても嬉しいです。 麻が入っているので風通しも良く、乾きやすいのでたくさん着てください^_^ また新作できましたら見にきてくださいね☆
無事到着して安心しました! たくさん履いてください♫ また見に来てくださいねー。

今…届きました(*⌒▽⌒*) この夏は d.o.tさんのパンツで 色々コーディネート出来そうですm(_ _)m ありがとうございました(*⌒▽⌒*) 今後とも…よろしくお願い致しますm(_ _)m
レビューありがとうございますm(__)m リピート、そして更に何点かオーダー頂き、ありがとうございます。 大変嬉しいです。 制作にとりかかりますので少々お待ちくださいねー。

愛用できるパンツが2本増えて、ご機嫌です。 特にブロックチェックは初めての柄モノ。 着用するのがとっても楽しみです! また、新作を楽しみにしていますね。 いつもありがとうございます♪
いつもありがとうございます。 今回はブラックとチェックの2点を購入してくださりありがとうございますm(__)m トップスをいろいろ変えてたくさんのコーディネートを楽しんでください♪
レビューありがとうございます😊 生地、シルエット、気に入って頂けたようで嬉しいです! たくさん履いてください^^

先ほどパンツを受け取りました。着心地良い素材、お色も素敵です。 今回二着目を頂きましたが、早くも別のものも欲しくなりました。 また利用させてくださいね。 わかりやすく丁寧な対応もありがとうございました。
レビューありがとうございます! 今回はオーダーという形での購入、ありがとうございましたm(__)m 今回の生地はストンと落ちるラインになりますが、風通しも良く動きやすいと思います♫ また是非ご利用くださいませ。
迅速な対応ありがとうございました。 先程、無事に手にすることが出来ました。 ありがとうございましたm(_ _)m また是非注文したいので、作品アップして下さいね(*⌒▽⌒*)
レビューありがとうございますm(__)m そして、早速生地違いのパンツのお買い上げもありがとうございます‼︎ またご縁があり、嬉しいです^^
レビューありがとうございます! 想像以上に可愛いと言って頂けるなんて嬉しいです😊 また機会がありましたらよろしくお願いします♫
【受注製作】ワイドなバルーンパンツ ※ブラック
とても可愛くて 履き易いです。 丈も丁度よくて良かったです。 色違いで 欲しいです。 ありがとうございました。