
こんばんわ! レビューありがとうございますm(._.)m 色違いにチャレンジして頂きまして、ありがとうございます。 着ているとウキウキしてくるなんてお言葉頂き嬉しいです。 また是非是非見に着てください☆
レビュー遅くなりました。無事届いています。 とってもかわいいシルエットのパンツですね! これを着たら気分がウキウキしてきそうです😺 ありがとうございました😊
レビューありがとうございます! シルエット気に入って頂き、気分がウキウキして頂けたならとっても嬉しいです^ ^ また秋冬の生地も検討中ですので見に来てください。
レビューありがとうございますm(__)m いつもご購入頂いており大変嬉しいです^ ^ またご縁がありましたら。
レビューありがとうございます😊 気に入って頂けだようで嬉しいです。 秋冬は下にタイツやレギンスを合わせて履いて頂けると、年中使えそうなパンツなので、長く履いて頂けたらと思います‼︎ 是非是非、色違い、生地違いもご検討くださいませ^ ^
受注制作という事で、時間がかかると思っていましたが、素早く、また丁寧に対応していただきました。 ギャラリーの写真どおり、シルエットがかわいいです。ゆったりしているので、楽に着られて、しかもおしゃれに見える、お得なパンツだと思います(^w^) また色違い、素材違い等楽しみにギャラリーを見させて頂きます。ありがとうございました。
レビューありがとうございます! シルエット、気に入っていただけたようで良かったです。 お得なパンツと言って頂けると大変嬉しく思います(^o^) 色違い、素材違い、いろいろ検討しておりますので、見に来てください‼︎
無事に届きました。ありがとうございます。 サイズ変更でウエスト、丈も直して頂いて、ちょうど良かったです。 生地も気持ち良くて、これからの季節にピッタリです^ ^
レビューありがとうございます。 サイズちょうどで良かったです! 生地は年中使えそうだと思いますので、長く履いて頂けたらと思います。 また見に来てください^_^
可愛いパンツが届きました(^O^) 50代半ばで、もたいまさこさんの様になりたくて購入しました。 少しでも近づけるように色々チャレンジしてみたいと思っています(*≧∀≦*) ありがとうございました。 きっと、違う色もお願いすると思います。 またその時はよろしくお願い致します。
お返事遅くなり大変申し訳ありませんm(__)m 幅広い年齢の方に履いて頂け、とても嬉しいです^^ 私ももたいまさこさん、好きです! 色違いも検討頂きありがとうございます。 また是非ご縁がありましたらよろしくお願いします。

可愛いパンツ届きました。 丈もほんとぴったりで、気に入っています。 違う素材のパンツも楽しみにしています。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます! ぴったりで良かったです^_^ 違う素材のパンツも検討中ですので、また見にきてくださいねー。
こんばんは(^-^)本日受け取りました。 丈とウエストのサイズ変更、ありがとうございました。ばっちりでした!56才のおばさんですが、自分で言うのも何ですが、いい感じです(*^^*)トップスを着替えて1人ファッションショーをしちゃいました!今度はリネンで色違いが欲しいです。 またのご縁がありますように☆
お返事遅くなり申し訳ありません。 いい感じなんですね〜!嬉しいです‼︎ 年齢、体型幅広い方に気に入っていただけているのが大変嬉しいです(´༎ຶོρ༎ຶོ`) 色違い、検討頂きありがとうございます。 今、子供が体調を崩していますので、活動開始は来週中頃を考えております。 何か希望の色、素材がありましたら、オーダーお受けいたしますので、メッセージくださいね。
【受注製作】ワイドなバルーンパンツ ※ブラック
無事に届きました。丈も丁度いいです。