

こんにちわ! レビュー頂きありがとうございます。 今回は、制作したことが無い生地でのパンツではありましたが、私も欲しいと思える物に仕上がったので、とても良いチャレンジとなりました^_^ こちらこそありがとうございますm(._.)m また何かありましたら是非ご連絡ください♪
商品写真のかわいさに惹かれ購入しました。 身長150cmのため、裾の調節をしていただいたことで長さは問題ありませんでした。 想像よりもワイドというか、バルーン感があるなぁと感じました。この冬セーターやレギンスと合わせて履いてみようと思います。ありがとうございました^_^。
レビューありがとうございます。 想像よりワイドでしたか…残念な思いをさせてしまっていたら申し訳ありませんm(._.)m
レビューありがとうございます! シルエット気に入って頂けたようで嬉しいです♫ また見にきてくださいね^^
無事に届きました(*´-`) 可愛いシルエット〜💕 サルエルよりも、ぷりちーな感じ👍 明日、早速LIVEに履いて行きます🎶 色違いが欲しくなるのも頷けます。 有難うございました💕
無事到着したようで安心しました。 この度は、ご購入、レビュー頂きありがとうございます! Liveに履いて行ってくださるなんて、なんかとても嬉しいです(*'▽'*) 色違いもまたご縁がありましたら^^
今日受け取りました! サイズ変更ありがとうございました😊 チノソフトという素材、とても気に入りました。 歩く時気をつけて歩きます☆彡 またご縁がございましたらよろしくお願い致します٩( ᐛ )و
レビューありがとうございます! 到着早かったですね^^ 生地、気に入っていただけて良かったです🎶 またご縁がありましたらよろしくお願いします。

届きましたぁ。 サイズ ぴったりイイ感じで とっても嬉しいです :笑顔: ありがとうございました。 また お願いしたいです。
レビューありがとうございます! 今回は違う形にチャレンジしてくださったので少し心配しておりましたが、サイズぴったりで良かったです‼︎ また是非(=´∀`)

今回も 可愛くて 大変気に入りました。 寒くなっても 着られるように 丈を 長めにして貰ったので 雪が降っても履きたいです。 ありがとうございました。
今回もレビュー頂きまして、ありがとうございます。 3点めのバルーンパンツ!大変嬉しいです(=´∀`) デニムは、年中着られて、トップスも合わせやすいので、たくさん出番があると思います♪ 寒い冬も下に着込んで履いてください‼︎ ありがとうございました。

只今パンツ到着しました。 暖かくはきやすく刺繍の生地も可愛いです。 今回も有り難うございました。
無事に到着したようで良かったです^_^ 刺繍が可愛くて起毛した生地で暖かいので、これからの季節にピッタリなので、たくさん履いてください!

届きました^_^はじめての形でしたがとっても気に入りました!ありがとう😊
レビューありがとうございます! いつもバルーンパンツをお買い上げ頂いており、今回は新たにゆったりサルエルに挑戦して頂き嬉しく思います(//∇//) 気に入っていただけたようで良かったです。 また何かありましたらご連絡ください‼︎
レビューありがとうございますm(._.)m もう何度目かのご縁ですね^_^ ホントに嬉しいです! お友達にもお褒め頂けたようで〜(//∇//) 新作、刺繍の生地は在庫があれば制作できますので、また、ご連絡くださいねー
hanta専用ページ
わがままを聞いていただいて本当にありがとうございました。とってもとっても可愛いサルエルパンツです!大切に着ます!