

レビューありがとうございます! バルーンパンツに続きゆったりサルエルも気に入って頂けたようで嬉しいです‼︎ ゆったりしていて生地も柔らかいので履きやすいかなと思います^^ また見に来てください♪

昨シーズンこちらと同じかたちのブラックを購入。 とても履きやすくてシルエットも素敵で大活躍してくれました! 今シーズンもう一枚欲しいなーと思っていましたので嬉しい限りです。 これからもずっとよろしくお願いします!
いつもありがとうございます‼︎ 私もブラック、チェック愛用しています^ ^ ニットやシャツ、カーディガンなど意外と合わせやすいですので、たくさん着て頂けたらと思います! こちらこそずっとよろしくお願いしますねー♪

前回のサルエルパンツに続いて生成りリネンのバルーンパンツを購入しました。 生地をたっぷり使ってあるゆったりシルエットが、とても可愛くて楽です。肌触りも気に入ってます。少し大きめのスクーターバイクによく乗るので、乗り降りなど心配でしたが、ちょっと気を付ければ問題ありませんでした。 毎日の家事育児等々で疲れることもありますが、作家さんの思いのこもったものを身に付けると穏やかな気持ちが戻りますね😊 この度はありがとうございました🍀
こんにちわ^^ 前回に引き続き海外からの購入、大変嬉しいです(//∇//) そちらは暖かい気候で良いですね〜。 股下が短いのが特徴ですので、自転車はちょっと難しいですが、スクーターバイクならいけそうですね! こちらはずいぶんと寒くなってきて、そろそろ雪かしら⁈と思う日々です.°(ಗдಗ。)°. 毎日育児など大変ですが、こちらこそ、喜んで頂けたメッセージやレビューにとても励まされています。 バルーンパンツを履いてスクーターバイクに乗っている姿を想像するとホッコリします^ ^。 また何かありましたら、メッセージくださいね♪
無事届きましたぁー٭¨̮♫* とてもオシャレで可愛くて 大喜びですッ! また 作って頂きたいなぁー₍•͈ᴗ•͈₎ と 思っています。 薄手のデニムで…なんて どうでしょ?😽🎶 ありがとうございました🙏💕
レビューありがとうございます! オシャレで可愛いいと言って頂けて、こちらも大喜びです(//∇//) これからは少しずつ秋冬生地を検討中ですのでまた是非見に来てくださいね。 薄手のデニムも良いですねー。 また時期をみていろいろ検討してみます♪ ありがとうございました‼︎

レビュー遅くなってすいません(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ 今回も可愛くとても着やすいデス(*^∀^*) ありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾
お久しぶりです! 今回もレビュー頂けて嬉しいです。 またご縁がありましたら♪
レビューが遅くなり申し訳ありません。。 無事到着しております。 とても履きやすく可愛いデザイン☆ 丈を調整してもらえたので本当に助かりました(^_^;) これからたくさん使わせていただきますね♪ 素敵な作品…本当にありがとうございました!!
レビューありがとうございます。 履きやすくて可愛いデザインと言って頂けて嬉しいです〜。 たくさん履いてください!
レビューありがとうございます☆ 丁度良い丈で良かったです‼︎ 落ち着いたらまた色んな布で製作しますので、是非見に来てください^^
レビューありがとうございます♪ 素敵なデザインと言って頂けて嬉しいです! 是非沢山使って頂きたいです^^ こちらこそありがとうございましたm(._.)m
レビューが遅くなってしまってすみません💦とてもかわいいデザインではきやすく、大大大満足です‼また、色違いがあれば、お願いしたいので、そのときはよろしくお願いいたします☺
レビュー頂きありがとうございます! こちらも遅くなり大変申し訳ありませんm(._.)m 気に入って頂けたようで良かったです。 また色違いもご縁がありましたらよろしくお願いします^_^
レビューありがとうございますm(._.)m 先ほどは写真も送って頂き、 どのような方がどのような感じで着こなしているか見る機会があまり無いので大変嬉しかったです‼︎ また何かありましたらご連絡ください^ ^
【大人用】柔らか起毛のゆったりサルエルパンツ 黒
無事に届きました(´∀`) めちゃ可愛いです💕 生地も柔らかくていい感じ。 バルーンも可愛いですが、 これはまた違うぷりちーさ。 発送も早く、梱包もオシャレ👍 有難うございました(❁°͈▵°͈)