
身長が低いので 予め丈を少し短くして頂きました。 試着してみましたが 丁度良いサイズでとても満足です。 着やすく、大好きなデザインだったのでとても嬉しいです!この度は本当にありがとうございました🙇♀️✨
レビューありがとうございます! 丈が丁度で良かったです☆ また何かありましたらご連絡ください。

お洋服届きました。 暖かく履けてシルエットも可愛い💕です。 新しいタイプのボトムを大いに楽しみたいです。
こんにちわ、レビューありがとうございます。 シルエット、気に入って頂けて良かったです。 いろいろコーディネートを楽しんで頂けたら嬉しいです!
レビューありがとうございます! ウエストばっちりで良かったです^ ^ どんどん履いてください♪

黒のバルーンパンツが大のお気に入りだったので、白のコーデュロイも購入出来て 本当に嬉しいです♡ 届いた日から早速リピートして履いております♪ コートが黒で暗いので パンツが白だと 重くならず冬に持ってこいですね☺ d.o.tさんのpants 本当に大好きです ♡ これからも楽しみに拝見させて下さいね。 この度は本当にありがとうございました♡
レビューありがとうございます! 黒のパンツを気に入って頂け、今回もご購入頂け大変嬉しいです。 私も黒のコートに色ソックスでコーディネートしてました^^ またまた見に来てくださいね♪

無事に届きました(❁°͈▵°͈) ブラックウォッチ大好きなんです❤️ 形も可愛いし(*´-`)大満足です。 ガンガン活用しますね〜👍 有難うございました💕
レビューありがとうございます! 前回の黒のサルエルパンツにつづき、チェックのパンツもお買い上げ頂きありがとうございます‼︎ ブラックウォッチ大好きだったんですね^ ^ 私も好きです( ´∀`) たくさん履いてくださいねー。

とても可愛いデザインで気に入りました。
メッセージ、レビュー頂きありがとうございますm(._.)m また機会がありましたらよろしくお願いします‼︎
早速のレビューありがとうございます! そうですね、こちらの生地は季節を問わず履いて頂けますので、ヘビロテで着て頂けたら嬉しいです^ ^
レビューありがとうございます♪ 気に入って頂けたようで嬉しいです^ ^ また見に来てくださいね。

スカートをはいてるみたいなシルエットで、とても可愛いです。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます :笑顔: 気に入って頂けたようで嬉しいです。 また是非見に来てくださいね :にこ:
【受注製作】ワイドなバルーンパンツ ※ブラック
昨日、パンツが無事届きました。 写真の通りにとても可愛い形で、サイズもゆったりとしていて楽チンです。 とてもお気に入りのパンツになりました! :にこ: この度は、ご丁寧に対応していただき、まことにありがとうございました。 また、他の色も購入したいと思っておりますので、その際は、よろしくお願いいたします。