

レビューありがとうございます! 縫製、仕上がりが綺麗なんて、とても嬉しいお言葉ありがとうございます‼︎ これからも丁寧な作品作りを心がけたいと思いました。 ありがとうございましたm(._.)m

商品受け取りました。 こちらの質問に丁寧に答えていただき、とても取り引きに安心感がありました(^^) 商品も可愛く形も素敵でお気に入りになりました。 またご縁がありましたらよろしくお願いします(*´-`)
この度は、ちょうちょTシャツのリピートオーダー頂きありがとうございました。 パンツの方も気に入って頂けたようで嬉しいです^ ^ またご縁がありましたらよろしくお願いしますね☆

可愛い給食袋 ありがとうございました 💜 今娘に使っている給食袋のサイズと一緒で、 可愛い柄と紐に一目惚れして 購入させて頂きました☺ あまりに 可愛くてひとつは自分で使ってしまおうか と企んでおります😆 この度も素敵な作品をありがとうございました 💜 これからも楽しみにしていますね ☺
レビューありがとうございます‼︎ 娘さんの給食袋と同じサイズだったんですね^^ カバンの中のごちゃごちゃしたものを入れるのも良いかもしれませんね‼︎ また見にきてください。 ありがとうございましたm(._.)m

admiの柄と紐の色合わせがとても好みで、自分用に買ってしまいました。バッグに入っているだけで気分が上がりそうです♪しっかりした作りで安心感もあります! 素敵な作品をありがとうございました(^-^)
いつもありがとうございます! 自分用に購入していただいたのですねー。 年長の娘にも、それ可愛いねと言われました^ ^ たくさん使って頂けたら嬉しいです♫

丁寧に対応していただき、商品もとても可愛いく満足したお買い物が出来ました。 またよろしくお願い致します(^^)
レビューありがとうございます! 気に入って頂けたようで大変嬉しいです。 追加の注文ありがとうございますm(._.)m 完成しましたら連絡いたしますね。
レビューが遅くなりすみません。 到着後、かなりの頻度ではいています。 おデブな私でもすんなりはけて、体型カバーもできるのでかなり気に入っています。 これからも、可愛いお洋服たのしみにしています。
レビューありがとうございます! 体型もカバーできるのはかなりありがたいですよね。 また春用もいろいろ考えていますので見にきてください‼︎
レビューありがとうございます! 好みのパンツで良かったです^^ たくさん履いて頂けたらと思います。 ありがとうございましたm(._.)m
こちらの私情により御迷惑をおかけしましたが大変丁寧にご対応くださいました。パンツも形がとてもかわいくてオールシーズン履けるものなのでまた柄違いを購入したいと思います。この度は本当にありがとうございました!!
レビューありがとうございます! また是非ご縁がありましたらー☆ 何かありましたらご連絡くださいね。
レビュー遅くなりますが、品物は無事に届いております。はじめてのバルーンパンツにドキドキです💓めっちゃ可愛いですね✨今日早速履いて出かけます(*´∇`*) 可愛いパンツをありがとうございます❤️😊 また次回もよろしくお願いします😃
レビューありがとうございます! はじめてのバルーンパンツにチャレンジして頂き大変嬉しいです^ ^ また春用もいろいろ考えていますので見にきてくまさいね(*'▽'*)
レビューありがとうございます! 気に入って頂けたようで嬉しいです! また是非色違い、デザイン違いなどご縁がありましたら(о´∀`о)
【受注製作】ワイドなバルーンパンツ 水玉リネン サンドベージュ
無事に届きました(❁°͈▵°͈) チェック、水玉、どちらも可愛い💕 早く暖かくなって履けるような季節に なるのが楽しみです〜。 相変わらず、縫製も仕上がりも キレイで丁寧です(*´-`) 有難うございました💕