

3本目ありがとうございます! これからもステキな作品を期待しています!
3本目ありがとうございます! これからも頑張りますのでまた見にきてくださいね^^
レビューありがとうございます。 そして何回かリピート頂きありがとうございます! またまたたくさん履いて頂けたら嬉しいです(≧∀≦)
レビューありがとうございます! 個性のある形なので着こなせるか不安な方もいらっしゃいますが、Tシャツ、シャツ、ワンピースどれも意外と合わせやすいので、いろいろ楽しんで頂けたら嬉しいです。 また何かありましたらご連絡ください。
らくッ! かわゆッ! なんか履くと気持ちいいです^ ^ 他の色ももういちど見てみようかな♡ もし、もし真夏向け?の生地で出るようでしたら絶対買いたいです 笑 ひとまず、ありがとうございました!(?)
レビューありがとうございます! 真夏向けの生地いろいろ探してみますねー。 この度はありがとうございました(о´∀`о)

とてもかわいいパンツが届きました❗ 着丈も、ウエストも丁度良く生地はこれからの季節に涼しく履くことができます。 本当にありがとうございました😊
レビューありがとうございます^ ^ 着丈、ウエスト丁度で良かったです! 風通し良く、乾きやすい生地なのでガシガシ履いてください!
レビューありがとうございます! 形や縫製気に入って頂けたようで嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
商品を受け取りました! とても履きやすいです(^-^) オールシーズン使えそうでこれからガンガン履いていきたいと思います。 また他の色や素材の物を購入したいです♪ ありがとうございましたm(__)m
レビューありがとうございます^^ 履きやすいようで良かったです! また是非色違い、素材違いお待ちいたしておりますねー。
レビューありがとうございます! 是非たくさん履いて頂けたらと思います☆ また何かありましたらご連絡くださいね。
レビューありがとうございます! 気に入って頂けたようで嬉しいです。 先程、在庫があるもののみ再販いたしました^ ^ チノ生地は定期的に入荷していただけるようですので、在庫が無くなりましても、ご連絡頂けたらと思います。
【受注製作】ワイドなバルーンパンツ ネイビー
とても可愛くて、これから大活躍しそうです(๑˃̵ᴗ˂̵) 別の色も欲しくなりました(๑˃̵ᴗ˂̵) ありがとうございました💗