
こちらこそ、ありがとうございましたm(_ _)m

レビューが遅くなってしまい、申し訳ございません。無事に届いております。 急に暑くなってきたので、涼しくストレスなく着用できるパンツが欲しくなり購入しました。 リピーターですが、やはりこちらのパンツはデザインも着心地も抜群です! ブロックチェックは何にでも合わせやすいので、これからたくさん履きたいと思います。 またぜひよろしくお願いいたします♩
レビュー、リピートありがとうございますm(._.)m 暑くなってきましたね… 風通しも良く、ゆったり履けるのでこちらの生地はこれからに大活躍間違い無しです^ ^ こちらこそ、また是非よろしくお願いいたします。

私には、少し大きいかな?と思ったのですが 皆さんに誉めて頂いて、購入して良かったです♪子供っぽくない素敵な生地で素敵なパンツデスネ‼今日は、スニーカーで合わせましたが綺麗目にも活躍しそうです(^-^) また、よろしくお願いいたします♪
レビューありがとうございます! そうなんです、カジュアルにも綺麗めにも使えるんです^ ^ カーキもご注文頂いたようで、ありがとうございますm(_ _)m

2月に初めて購入して、とても履き心地が良く、オシャレ感があって 大ファンになりました!(^-^) それから、立て続けに3本購入(^^) 今夏はd.o.tさんの パンツで過ごしまーす! 素敵な作品ありがとうございました😊
レビューありがとうございます😊 大ファンになって頂けたようで嬉しいです! 個性的なシルエットなので、躊躇してしまうような感じがあるかと思いますが、1度履いてみたら気に入ってくださる方が多くて、本当に嬉しいです。 そろそろまた違う生地も探したいなーなんて思っています^ ^ またご縁がありましたらよろしくお願いします。
今回で3本目になります(^_^) 着やすくて、オシャレ感?大です! 手持ちのトップスと何でも合います(^^) ありがとうございました😊 また、次もお願いしますね!
嬉しいレビューありがとうございます! また4本目、少しお待ちくださいませー。
レビューありがとうございます^ ^ 気に入って頂けたようで安心しました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします^^
レビューありがとうございます。 気に入って頂けたようで良かったです!
先程、受け取りました☆ 迅速、丁寧な対応ありがとうございました。 ステキなお洋服なのでヘビロテまちがいないです♪ 大切に使わせていただきますね。 また機会がありましたらよろしくお願い致します m(_ _)m
レビューありがとうございます! 気に入って頂けたようで大変嬉しいです。 こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願いします☆
以前よりチェックしていて、ずっとd.o.tさんのパンツを購入してみたいと思っていました。 届いたパンツは画像通りの可愛さで、履いた感じも自分のイメージ通りでした。 チクチクしないリネンで、形も腰回りがスッキリとして見えます。 事前に色々と相談にも乗っていただき、本当に感謝です。 また色違い、素材違いで購入してみたいと思っています。 この度は素敵な作品を、本当に有り難うございました!
レビューありがとうございます! ずっとチェック頂いていたんですね。ありがとうございます。 イメージどおりで良かったです。 また素材違い、色違いでご縁がありましたら^^
【受注製作】ワイドなバルーンパンツ※カーキ
丈をすこし短めにお願いしました。 オーダーから発送までとても早く、また生地、縫製も綺麗で嬉しいです♪ またすこしずつ生地お色ちがいで、購入させて頂きたいと思ってます(^-^) ギャラリー、楽しみにちょこちょこ拝見させてくださいネ!