
レビューありがとうございます! 色違いも是非是非! サイズ変更、いつでも言ってくださいね^^
デザイン、丈感、履き心地全て大満足です。 とてもいいお買い物をしたなぁと感じました。 また機会があったら利用させていただきます! ありがとうございます😊😊
レビューありがとうございます! 全て大満足⁈嬉しいお言葉‼︎ また機会がありましたらよろしくお願いいたします(#^.^#)

レビュー遅くなってすいません (*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾ 涼しげで今からの季節にぴったりですね やっぱり可愛くてお気に入りの一着です ありがとうございました( ்▿்)
レビューありがとうございます! これからの季節に活躍たくさんしていただけると嬉しいです^_^ また何かありましたらご連絡くださいね☆

本日無事に届きました(^^) 色・素材などとても気に入っています。 肌触りも良く穿き心地良いです♪ 丁寧に対応していただきありがとうございました☆彡 ただ、小6の娘がお尻のタプタプを見て笑います(汗) 次はもうちょっとカッチリめが良いかなぁ・・・ バルーンパンツも気になるので、 またよろしくお願いします((*_ _)
レビューありがとうございます! 生成りのリネンのサルエルパンツ、とても可愛いかったです。オーダーしていただいて気がつけました。ありがとうございました^^ お尻タプタプ、私は大好きですが、好みが分かれてしまうかもしれませんね… バルーンパンツも検討してくださりありがとうございます。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたしますm(._.)m
無事に届きました(❁°͈▵°͈) ネイビーの色違いで、カーキもGET💕 この形が履きやすいんです👍 バルーンは他の方の作品も持ってますが、 d.o.tさんのがダントツです。 膨らみすぎず、キツすぎず。 ちなみにサルエルも履きやすいんですよ👍 夏向きのブラックウォッチ生地があれば、 お願いしたいなぁ💕
レビューありがとうございます‼︎ サルエルにバルーン…いつもありがとうございますm(._.)m ダントツなんて言って頂けて嬉しいです。 ブラックウォッチの生地は気に入った生地がお取寄せするしか無いのでまたご連絡頂けたらと思います!
ありがとうございました! ちょっぴり冒険かな⁈と思っていましたが、一目惚れをして購入しました! 早速、試着したところラインが素敵で色々なコーデが楽しめそうです。
こんにちわ、レビュー頂いていたのにお返事できず申し訳ありません。 一目惚れで冒険して頂けて大変嬉しいです! いろんなコーデを試してみてください^_^

今日無事に届きました٩( 'ω' )و 早速穿いてみました! 縫製もしっかりしていて生地の 触り心地も良く気に入っています♬ 迅速丁寧な対応嬉しかったです♪♪ ありがとうございました(ゝω・´★)
レビューありがとうございます! 気に入って頂けたようで安心いたしました^^ たくさん履いて頂けると嬉しいです。

無事届きました。とってもかわいくてヘビロテ決定です。 色違いも検討中です。 ありがとうございます。
レビューありがとうございますm(_ _)m ヘビロテ決定嬉しいです! また是非色違いもご検討くださいませ^^
【受注製作】ワイドなバルーンパンツ ネイビー
本日届きました。 素敵なパンツをありがとうございました。 可愛らしく、色違いで欲しいくらいです。 たくさん着用させていただきます。 ありがとうございました