

こんばんは、レビューありがとうございます! そしてリピート、ありがとうございますm(_ _)m たくさん履いて頂けたら大変嬉しいです。 また生地をリサーチしてみますので、見に来てくださいね。

今回も大変満足しております!お色違いでまたお願いします☺︎
レビューありがとうございます! 色違いも是非是非(´∀`=) お待ち致しておりますね。

パンツ、届きました。 デザインは勿論ですが、 生地のセンスがとても素敵です^ ^ 今回も大満足でした! 次は、どんな作品が出てくるのかな? 秋物も楽しみに待ってます! ありがとうございます😊
レビューありがとうございます! 生地のセンスお褒め頂きありがとうございます! 秋物の生地も探していきたいと思います^^
無事に届きました(❁°͈▵°͈) やはり可愛いシルエット💕 デニムは年中履けそうな生地👍 ブラックウォッチの方は真冬以外は 履けるかと(๑˃̵ᴗ˂̵)و d.o.tさんのバルーンパンツは履くだけで オシャレ度がUPするので助かります💕 有難うございました💕
いつもありがとうございます! ブラックウォッチは風通しが良いので今の時期が良いですねー。 履くだけでオシャレ度UPなんて嬉しお言葉です。 ありがとうございます!

前回色違いの同じようなものを買ったのですがとてもよかったので今回は白を購入しました。 ズボンはもちろん態様もとても良かったです!
レビューありがとうございます! 前回同様気に入って頂けたなら大変嬉しく思います^_^ またご縁がありましたらよろしくお願いします。

本日無事に届きましたm(_ _)m 凄く爽やかな感じとリネンが涼しそうでこの夏、ワイドなバルーンパンツとの組合せで楽しめそうです♡ 有難うございましたm(_ _)m
いつもありがとうございますm(._.)m バルーンパンツとの相性バッチリだと思いますので、是非是非組み合わせて楽しんでください^_−☆
レビューありがとうございます! 気に入って頂けたようで嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願いしますm(._.)m
サイズ変更など、希望を聞いていただきありがとうございました。 今回も素敵なお品で、喜んでおります。 まだまだ 色違いでリピートしたい気分です。 たくさん はかせていただきます。 また、よろしくお願いいたします。
リピート、レビューありがとうございます^ - ^ サイズ変更など、いつでもどうぞー。 また是非色違いにもチャレンジしてくださいませ!
本日受け取りました❗️ 迅速な対応していただき、ありがとうございます(^^) ずっと気になっていたので、買えてうれしいです☺️ 色もとってもいい感じで、何にでも合わせやすそうです★ かわいいパンツをありがとうございました✨
レビューありがとうございます! 気に入って頂けたようで嬉しいです。 たくさん履いて頂けると嬉しいです^^
レビューありがとうございます! 理想的なパンツだなんて嬉しいお言葉ありがとうございます(#^.^#) また、ご縁がありましたら!
ワイドなバルーンパンツ ワイドなバルーンパンツ C&Sコットンリネンデニム
こんばんは。 本日、受け取りました。 今回も可愛いパンツをありがとうございます。 色違い、生地違いとまだまだ揃えていきたいパンツです😊 たくさん履かせていただきますね。 ありがとうございました。