

いつもありがとうございます! もう何度目のご縁でしょうか(´∀`*) 他のが履けないくらい活躍…嬉しいお言葉ありがとうございます。 今回は2色買いして頂きありがとうございます。 どちらもこれからの季節に楽しめそうな色味ですので、たくさん履いて頂けたら嬉しいです!

受け取りました!また、よろしくお願いします☺︎
レビューありがとうございます! こちらこそ、またよろしくお願いしますm(._.)m
レビューありがとうございます! 履き心地、気に入って頂けたようで嬉しいです! また覗きにきてください^^

昨日到着致しました。お忙しい中、有り難うございました。 履きやすそうな生地で、これからたくさん着させて頂きます。 丈もぴったりでした。有り難うございました。 是非またのご縁をよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます! 丈がぴったりで良かったです^^ またご縁がありましたらよろしくお願いします!
お品を無事受け取りました。 ゆったりしていて履き心地が良く、チノ素材なのでカッチリした雰囲気も出ていて、とっても気に入りました(^-^)大切にします。色違いも欲しくなりますね!この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます! 履き心地、気に入って頂けたようで嬉しいです。 また何かありましたらご連絡くださいませ。
前回お願いしたネイビーに引き続き、今回のベージュのパンツも素敵でした!お忙しい中、いつも丁寧なご対応をしていただけるので、安心してお願いできます。 たぶん、またお願いすると思います(^-^)
レビューありがとうございます。 今回も気に入って頂けたようで嬉しいです^ ^ 夏休み中はバタバタしておりお待たせして申し訳ありませんでした。 また、是非よろしくお願い致します(๑˃̵ᴗ˂̵)
普段使いに重宝するパンツが増えて嬉しく思います。サイズ変更のやり取りなどにも真摯な姿勢が伝わり、顔が見えないお買い物でも信用することができました。また宜しくお願いします。
レビューありがとうございますm(_ _)m 普段使いに是非たくさん履いて頂けたら嬉しいです。 こちらこそまたよろしくお願い致します!

今日、届きました。 参考の身長の方が私と同じ身長なので理想どおりのパンツでした。チェック柄も素敵です。ありがとうございました。
レビューありがとうございます! また気に入った生地が見つかったら新しいパンツを作りたいなと思ってますので見に来てくださいね。
一昨日無事に届きました。 やっぱり素敵な色目で大活躍間違いなしです(^ー^) またまた可愛いパンツが増え嬉しいです♡ また秋冬楽しみにしています❀.(*´▽`*)❀. いつも有難うございますm(_ _)m
レビューありがとうございます! 先日購入頂いたトップスにも合うと思いますし、デニムは寒くなってからも出番がたくさんあると思いますので、たくさん履いて頂けたらと思います(^ ^)

今回もありがとうございました!次回もまたよろしくお願いします☺︎
レビューありがとうございます! こちらこそ次回もまたよろしくお願いします^^
ワイドなバルーンパンツ ※ブラック チェック
無事に届きました(❁°͈▵°͈) 2色とも可愛い💕起毛の手触りも 柔らかくて、履き心地が良いです👍 縫製、仕上がり、梱包も丁寧です。 d.o.tさんのパンツ履くと、他のが 履けなくなるくらい活躍中。 今回のも大満足です(*´-`) 有難うございました💕