

レビューありがとうございます! いつもありがとうございます🙇🏻 たくさん履いて頂けると嬉しいです😊 またご縁がありましたら☺️

こんばんは🌆 パンツ、届きました。 キャメルも手持ちのトップスと合わせ易く、 オフホワイトも厚手で、これからの気候に大活躍してくれそうです! いつもワガママなお願い🤲を聞いて下さって感謝しています。 ありがとうございました😊
いつもありがとうございます😊 キャメルは最後の1点でhigashimini様のお手元に届いて大変嬉しいです😆 ワガママだなんて、全然大丈夫です👌 また是非連絡下さいね。

無事に受け取りました。 無理なお願い 聞いてくださり ありがとうございました。 手触りの良い生地で とっても気に入りました。 早速 通勤にはいて行きます! ありがとうございました :笑顔:
レビューありがとうございます! 通勤に履いて頂いてるんですね。 気に入って頂けたなら大変嬉しいです😊 また何かありましたらご連絡くださいませ。

パンツ届きました! 面倒なお願いにもかかわらず丁寧に、また、迅速に対応して頂きありがとうございます😊 今回も大満足なお品でした! 今日は、パンツに合わせて2枚トップス新調しました😉
いつもありがとうございます😊 新しいトップスに合わせて楽しんで頂けたら嬉しいです😆 また何かありましたらご連絡くださいね。

先日、無事に届きました。 やはり可愛い色で沢山履きたいと思いますm(_ _)m 毎日、色違いでヘビロテです♪ ありがとうございましたm(_ _)m また冬物を楽しみしています。
レビューありがとうございます! 毎日色違いでヘビロテ…嬉しいです。 冬用の生地を探してまた出品したいと思います‼︎
こんにちは! 今日無事に到着しています🙋🍀 ありがとうございました。。 履いてみたら前に入ってるタックがいい仕事しているのか、ストンといい感じにシルエットがなりますね。ペンギンみたくちょこちょこ歩く感じ?と思いましたが足さばきも全く気になりませんでした。かっこ可愛いです。 可愛いです💗💗😆ありがとうございました。。
レビューありがとうございます😊 タック、良い仕事してますよね👍🏻 かっこ可愛いく履きこなしてください! また何かありましたらご連絡くださいませ。

レビュー遅くなってすいません。 昨日無事に届きました。とても肌触りよくとても可愛いです。 いろんなシーンで着たいと思ってます。ラッピングのリボンも可愛いのでプレゼントに使わさせて頂こうと思ってます。 スムーズなお取引ありがとうございました。又可愛い作品楽しみにしています
レビューありがとうございます! 手触り気に入って頂けたようで良かったです。 また気に入った生地が見つかったら新作出品したいと思います。 また見に来てください。

本日無事に届きました、 こちらの色も可愛い♡ですし、沢山履きたいと思いますm(_ _)m 有難うございました
いつもありがとうございます! たくさん履いて頂けたら嬉しいです。 また気に入った生地が見つかったら新作出品したいと思います。 また見に来てください。

本日受け取りました。 今回も可愛いいパンツをありがとうございました。 何枚あっても嬉しい作品です。 すっかりお気に入りのパンツになってしまいました。(^^) またよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます! 毎月リピート頂いてるみたいで、大変嬉しく思います(*^^*) 色や柄が違うだけで違った着こなしができますよね。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します!

こんにちは、先程届きました。 素敵な色合いで、私の好きなこれからの 季節に大活躍しそうです🤗 いつも素敵な作品、ありがとうございます😊
いつも ありがとうございます。 だいぶ、過ごしやすくなりましたねー。 寒くなりましたらタイツなどと合わせて長く愛用して頂けたら嬉しいです。 またご縁がありましたら^ ^
tomo-様専用ページ
毎回、素敵なパンツを作っていただいて、丁寧にご説明もいただいて感謝です。今まで作っていただいたパンツは、はきやすくて可愛らしくて、大事にこれからもはかせていただこうと思っています。