

レビュー、リピート、ありがとうございます😊 あまり無い形なので、気に入ってくださる方は何本かリピートしてくださり、大変嬉しく思ってます。 また生地違いなども検討くださりありがとうございます😊

思った通りの可愛いお品届きました(*^^*) 迅速に対応して頂きありがとうございました♪ 早速履きたいと思います。
レビューありがとうございます😊 たくさん履いて頂けたら嬉しいです! ありがとうございました。

リピーターです。丈やウエストまわりの調整をしていただき、自分にぴったりのパンツになりました。 とても着心地が良く、気に入っています(^^) 夏にもリネンのものを購入しましたが、形やチェック柄が可愛い!と、色んな人に褒められました(笑) またぜひ購入したいです。よろしくお願いいたします♪
あけましておめでとうございます! リピート、レビューいつもありがとうございます😊 リネンや、チェック、生地、色違いでまた違った雰囲気を楽しんで頂けると嬉しいです! 色んな人に褒めて頂けてるようで大変ありがたいです。 また、是非是非見に来てくださいね。

本日届きました。厚みもちょうど良い感じで着るのが楽しみです😊ありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ヤッタ~!
レビューありがとうございます。 気に入って頂けて良かったです^_^ また機械がありましたらよろしくお願いします。

無事に届きました(❁°͈▵°͈) なんてキレイなお色目なんでしょ💕 シルエットは、いつもながら可愛いし👍 紺系統の服が多すぎる私には、差し色に なって、とても華やかになります〜。 お正月、ガンガン着ますね。 有難うございました(❁°͈▵°͈) 寒波がきてますね( Д ) ⊙ ⊙ お身体ご自愛くださいね💕 良いお年をお迎えくださいませ。
レビューありがとうございます。 めったに無いキレイな色ですよね! お正月たくさん着てください! 今年は何点も購入して頂きましてありがとうございました😊 joeco様も良いお年をお迎えください🥰
家に帰ると商品が届いてました.+*:゚+。.☆早速試着したところ、丈も思っていた通りに仕上がっていました。 モデルさんよりも身長が低くく、少し丈をカットしてもらったのでソックスのチラ見せが出来ます。 お気に入りのパンツになりました!!
レビューありがとうございます😊 丈が思っていた通りで良かったです! 気に入っていただけたようで大変嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
かっ(ノ≧▽≦)ノかわいい とっても形が良いです👍️ このタイプのスカートが欲しいですね😍 すぐに対応して丈を変えて頂いたのに 私、腰高・長足でした😅 結果、相当下げてはいてみました😁
レビューありがとうございます😊 形、気に入っていただけたようで嬉しいです。 腰高、長足でしたか💦 今後ご縁がありましたら、丈は変更しない方が良いですね。 なんだか申し訳ありません。
届きました。年齢も考えず、初めての挑戦です。でも作家さまのおかげで、自分でもいいかも❗と思ってしまいました。また覗かせていただいて自分のいいかもを見つけたいと思います。
レビューありがとうございます! 幅広い年齢の方に履いて頂いておりますので、年齢は気にせず、着たいものをきてください^_^ いいかも!と思って頂ける物をお届けできて大変嬉しいです😃

春夏物3着をヘビロテしていて、秋冬どうしようかなぁと思っていたところでした☆寒い季節に長めの欲しかったんです!快くオーダーを受けてくださりありがとうございました!今日も早速着用しています😊
レビューありがとうございます! こちらの手違いでお待たせして申し訳ありませんでした🙇🏻 秋冬もたくさん履いて頂けると嬉しいです😊 またよろしくお願いします!
レビューありがとうございます! はじめてのスタイル‼︎ 楽しんで頂けたら嬉しいです😊
【受注製作】ワイドなバルーンパンツ 太畝コーデュロイ オフホワイト
もう3着目です。 この形が大変気に入ってます。 ウエストも調節していただきありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。