
レビューに、メッセージありがとうございます! 気に入って頂けたようで安心致しました。 たくさん履いて頂けたら嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します^^

丁寧な作りで、可愛いです♡大満足です♡
レビューありがとうございます! 気に入って頂けたようで嬉しいです^^ またご縁がありましたらよろしくお願い致します!
レビューありがとうございます!暖かくなりましたら是非たくさん履いて頂きたいです^^ またご縁がありましたらよろしくお願い致します!
レビュー遅くなりすみません💦 迅速、丁寧な対応ありがとうございました😊 パンツとても好きな形でこれからたくさん履けそうです💕 またの機会があればよろしくお願いします✨
レビューありがとうございます😊 形気に入って頂けて大変嬉しいです❣️ こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願い致します!
レビューありがとうございます! 大切なイベント着て頂けたら大変嬉しいです! また何かありましたらご連絡ください。
レビューありがとうございます😊 気に入って頂けたようで嬉しいです。 また何かありましたらご連絡ください!
レビューありがとうございます😊 気に入って頂けたようで安心いたしました。 また何かありましたらよろしくお願い致します。
パンツ届きました! 今回は、いつもより丈を長めに依頼したところ、それに合わせて股上も考慮して作成して頂き、細やかな配慮に感謝です! いつも丁寧な対応ありがとうございます😊 これからオールシーズンd.o.tさんのお気に入りのパンツで過ごします^_^
higashiminiさんはもう何度もご縁があり、本当にありがとうございます🙇🏻 デニムはオールシーズンオッケーなので、出番が多くなるかな⁈と思いますので、是非たくさん履いてください!
昨日無事に届きました。こういったデザインのパンツを履くのが初めてで似合うかドキドキしながらポチッとしてしまいましたが、早速履いてみたら、あら可愛い(笑)生地具合もすごくよくて、たくさん履きたいです。どうもありがとうございました‼️
レビューありがとうございます😊 初めてのデザインにチャレンジして頂き光栄です! たくさん履いて頂けたら嬉しいです。 また何かありましたらご連絡くださいね。
【受注製作】ワイドなバルーンパンツ ※ベージュ
今日届きました✨ 届くのを楽しみにしてたので早速試着しました! 丈を短く直してもらって、ちょうどいい長さでした。お気に入りの一枚です。これからたくさん履きたいと思います。ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)