

いつもありがとうございます😊 また新作考えたいと思います!
レビューありがとうございます😊 1番のお気に入りになれたなんて、嬉しいです! またお待ち致しております^ ^
本日、ホワイトデニムが届き、早速試着してみました。(*´︶`*)❀ イメージどおりで、とても気に入りました🎵 ありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ
レビューありがとうございます! イメージ通りで気に入って頂けて良かったです^ ^
気に入って頂けたようで嬉しいです! また見に来てください^^

今回もまたまたすばらしく良かったです♡
いつもありがとうございます😊 またご縁がありましたら!

本日、無事に届きましたm(_ _)m 可愛いです♡ もう少し暖かくなるのが待ち遠しいです。 またのぞかせて下さいね。 新作を楽しみにしています。 有難うございましたm(_ _)m
いつもありがとうございます😊 このトップス、かなり可愛いですよね💕 自分用にも色違いも作りたくなってます✨ また見に来てください!

無事に届きました(❁°͈▵°͈) 可愛い花柄〜🌷チューリップ💕 いつもながら、シルエットが絶妙👍 今からレギンス重ねて履きますね💕 ワタクシ、腰がBIGなので💦履く瞬間に やや引っかかるのです。実は。 でも今回は、スルンと履けました(嬉) 何か、改良?されたのかしら。 私が痩せたのかしら(´ε` )ないない。 長々とすみません( ´͈ ᗨ `͈ ) いつも有難うございます💕
レビューありがとうございます❣️ 花柄可愛いですよねー。 写真が下手でうまく伝わらないのが悔しいです😅 ウエストのゴムが種類が違う時があり、そのせいでしょうか⁈ 結果的に良かった⁈のでしたら有難い🤣 またご縁がありましたらー✨
届きました!とっても可愛いデザインで履きやすく大満足です!!丈を短くしていただきましたが、長さもいい感じです。メールのやり取りの間も丁寧にお返事していただき嬉しかったです。大切に着たいと思います。ありがとうございました!!
レビューありがとうございます😊 気に入って頂けて良かったです。 大切に履いて頂けたら大変嬉しいです! またご縁がありましたらよろしくお願いします!
d.o.tさんのワイドバルーンパンツはリネン、コーデュロイに続いて今回はソフトチノをお願いしました♡ こちらはパリッと張りがあってカチッとした場面でも活躍しそうですね♡ ワイドバルーンパンツが制服化しているので バリエーションが増えて嬉しいです。大切に着させて頂きますね。 本当にありがとうございました♡ また 素敵な作品拝見させてくださいね♡
レビューありがとうございます! いつもありがとうございます😊 制服化してるほど履いてくださって大変嬉しいです! また新しい物も考えていますので、ぜひ見に来てください。
写真ではわからなかったのですが、 届いてみるとツヤが少しある素材でした。 めちゃくちゃ可愛いです! サイズも親身に相談に乗って頂きました。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 気に入って頂けて良かったです^^ またご縁がありましたら、よろしくお願いします☺️
【受注製作】ワイドなバルーンパンツ 北欧 花柄 コットンリネン
いつも素敵なパンツを有難うございましたm(_ _)m こちらもとても気に入りました。 有難うございましたm(_ _)m また新作を楽しみにしています♪