

レビューありがとうございます😊 また是非是非よろしくお願いします!
レビューありがとうございます! 色違い、お待ちしてます^^

ふんわりデザインで涼しくとても着やすいです。ストライプも爽やかで素敵でした。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます😊 ふんわりデザイン気に入って頂けて嬉しいです! またご縁がありましたらよろしくお願いします。
縦縞に一目惚れしました。とても可愛いです❤️生地もサラッとして夏にピッタリ。楽ちんなのに、これだけでオシャレに見えます❤️ またお買い物させていただきます。ありがとうございました!
嬉しいレビューありがとうございます(^▽^) これからたくさん活躍していただけたらと思います! また是非ギャラリー見に来てくださいね。
遅くなって申し訳ありません。作品無事に受け取りました。 とてもシルエットがかわいいです :にこ: 思ったより丈がちょっと短かったですが、これはこれでいいと思います。 大切に履きますね :笑顔: この度は、ありがとうございました!
レビューありがとうございます😊 シルエット気に入って頂けて嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します!
メッセージに、レビューまでありがとうございます! これからの時期にはとても気持ちの良い生地かと思いますので、是非是非たくさん履いて頂けたらと思います^^ ありがとうございました😊

とっても可愛いです❗ やっぱりギンガムチェックも欲しいなぁと思いました(*^^*)
レビューありがとうございます😊 気に入って頂けて良かったです^^ またご縁がありましたらよろしくお願いします!
レビューありがとうございます! またお待ちいたしております(*^^*)

ありがとうございます! 想像通り、かわいいパンツでした。 これから暑くなるので、出番が増えそうです。 お世話になりました。
レビューありがとうございます😊 想像通りで良かったです! たくさん履いて頂きたいです✨

ブラックデニムのパンツが届きました。 とてもいい感じなので着るのが楽しみです❤️ ありがとうございました😊
レビューありがとうございます! オーダーいただいて、改めてブラックデニムも可愛い💕と発見できました^^ ありがとうございました😊
【受注制作】ワイドなバルーンパンツ ※ブラックデニム
とっても可愛くて大満足です。また是非購入させていただきます!