

ありがとうございます。バナナのゴロゴロ感を楽しんでいただけると嬉しいです。
ありがとうございます。これからも迅速丁寧な対応に心を配りたいと存じます。
バナナとレモンプレミアムを頂きました。バナナは芳醇で何とも良い香りが鼻にフワァッと抜け、甘い旨味がネットリと舌に絡みつき、喉に流してしまうのごのがもったいないと思ってしまうほど美味でした。レモンは目を閉じてじっくり味わうと、小麦の風味が感じられる甘さも丁度良いしっとりとしたケーキに酸っぱいスライスレモンがよく合い、後を引く美味しさでした。作家さんのこだわりを物凄く感じられる、今までに食べてきたパウンドケーキとは非にならない超傑作でした。身体中に旨味が沁み渡り、幸せいっぱい腹いっぱいですヽ(´ー`)ノ!大満足です!ごちそうさまでした!
ありがとうございます。楽しんでいただきたいと願っているポイントを100%味わっていただき本当にありがとうございます。感謝です!本当にありがとうございます。

商品が届きました! 息子と一緒に頂きました。 本当に美味しくて 食べていて 幸せになりました。 ありがとうございました。 大事に少しず頂いていきます。 まだ他にも食べたい物が たくさんあるので 次回も宜しくお願いします。 ありがとうございました。
ありがとうございます。ご家族と素敵なひと時を過ごしていただけて、幸せな思いです。この気持ちは更なる美味しさを追求するエネルギーになります。

こんばんは☺️オレンジベースのパウンドケーキ♥とっても美味しく頂きました🎵また食べたいのですが、こちらのお店の魅力的なケーキの画像を見ると、違うのも食べてみたくなります😼とりあえずお友達に同じ物を注文いたしました。次は何を食べようか検討中です。◕‿◕。
ありがとうございます。お友達との心をつなぐ贈り物にご利用いただき光栄です。素材の持ち味を活かしながら特徴のあるパウンドケーキを楽しんでいただく事が自分達の使命ですので、これからも様々な美味しさをお届けしてまいります。

週末に届けてくださったので、家族みんなでいただきました。 おいしかったです♪ありがとうございました😊
ありがとうございます。ご家族の団らんのお役に立てて嬉しいです。

バナナがふんだんに入っていて、甘すぎず、とても美味しいケーキですね。 友人宅へ遊びに行く時のお土産に持って行きたいので またリピしまーす。
ありがとうございます。当店の顔のひとつです。これからも「しっとり・濃厚・甘さ控えめ」でお届け致します。

バナナの存在感があり、しっとりしていて 食べ応えがありとても美味しかったです(o^^o) 違う味も食べてみたくなりました!
ありがとうございます。これからも素材の持ち味を活かしながら特徴のある「しっとり・濃厚・甘さ控えめ」をお届け致します。

しっとり、ずっしり。おいしくてあっという間になくなりそうです。 また注文したいです。
ありがとうございます。当店の傑作のひとつです。楽しんでいただけて嬉しいです。これからも更に美味しくお届け致します。
レビューが遅れてしまい、申し訳ございません。 家族へのバレンタインの贈り物として購入しました。 甘すぎず、でもとてもしっとりとしていて美味しかったです!!(私も食べました😇)
ありがとうございます。ご家族皆様の笑顔のお役に立てて嬉しい限りです。これからも更なる美味しさを追求してまいります。
P215 ご好評につき再販!「 日本一ゴロゴロのバナナケーキ」【送料無料】
ご連絡遅くなりました。 無事に届きました。 まだいただいていないので、楽しみにしております! この度はありがとうございました。