

ありがとうございます。少しでも自粛GWの癒やしになれば嬉しいです。バナナは賞味期限が短めですのでお早めににお召し上がりください。

無事に受け取りました。 とても素早い対応、ありがとうございます :にこ: まだ実食してませんが、バナナケーキが大好きなので、楽しみです。 ありがとうございました。
ご連絡ありがとうございます。一般的なバナナケーキとは少し違う作りになっていますが、楽しんでいただけると嬉しいです。

リピートでバナナは3回目です(^^)!毎回どんどん美味しさが進化していて、これ以上まだ伸びしろあるか👀‼️とドシロッテ様の技術、志の高さに恐ろしさを感じています。今回は重量感はそのままに、素人考えに気温や冷やし方が関係しているのか分かりませんが気持ちフォークがスッと入りやすい柔らかさを感じ、今までで一番食べやすく本当に本当に美味しかったです。ありがとうございました!また絶対ご馳走になりますね(^-^)!
いつもありがとうございます。基本的な製造レシピに従っていますがバナナ自体の鮮度や完熟度が微妙ですのでその都度調整をして焼き上げています。大量生産ではない利点を楽しんでいただけて大変嬉しいです。

本日届きました。 一言メッセージのお心遣いありがとうございます。 ずっしりと重量感あり、本当にこれでもか!というほどの甘栗が入っており甘さも控えめで、とても美味しく頂きました。他の方のレビューも拝見し、色々なお味を楽しみたいと思っております。
ありがとうございます。素材の持ち味を活かしながら特食べごたえのあるパウンド作りを心がけていますので、是非色々と味わっていただけたら嬉しいです。

レモンの爽やかな酸味だけではなく、苦味によるコクが上手く引き出されていて、全体的に甘味を抑えられていて、お酒に合いそうな感覚を抱きました。 (確かにパウンド系ですし、合わせやすそうな印象) これくらいの苦味なら、「通な」お子さまにも喜ばれる筈です。おみやとしてまたリピりたいです!
ありがとうございます。おっしゃられる通り、甘味、酸味、風味、に深みを持たせる工夫を凝らしております。お好みでクリームやジャムなどを添えてもお楽しみいただける7甘さ控えめ」が幅広い年齢の方々に喜ばれております。

🌟今回は、母の誕生日プレゼントとして購入させていただきました。誕生日にギリギリ間に合うかと思っていましたが、早々の発送ありがとうございました。誕生日までに余裕の到着でした。またどうぞ宜しくお願いします。いつもとても丁寧なメッセージや対応をありがとうございます!
ありがとうございます。日にちを知らぬままでしたが遅いより早い方が良いとの思いで急いで焼かせていただきました。お届け日指定はご注文から一週間以上先でしたらいつでも承りますので、お祝いなどの配達日指定をぜひご活用ください。これからもよろしくお願い致します。
今回、レモンベースのフルーツケーキと、でもかアーモンドチョコという味の違うものをおトクセットで注文しました。 レモンの方は酸味と香りがとても良く、紅茶にピッタリ。チョコの方は濃厚だけどクドくなく、アーモンドの香ばしさも加わって後を引き、珈琲にピッタリ。 とにかく2本ともとても美味しかったです。 次回の注文が楽しみです🎵
ありがとうございます。楽しんでいただいたご様子を想像する度に幸せな気持ちになります。皆様に楽しんでいただき笑顔になっていただける事を励みにこれからも創作に励みたいと思います。本当にありがとうございます。

レビュー遅くなってすいません! 大変美味しく頂きました。レモンのパウンドケーキでここまでしっかり酸味がきいた商品は珍しいくらいしっかり甘酸っぱくとても美味しかったです!クローヌはじゅわっとしっとりして濃厚なチョコのお味でどっしりしていて満足感がすごかったです。 ありがとうございました!
ありがとうございます。全く異なる特徴を持つ2種類を楽しんでいただけたご様子で大変嬉しく思っております。これからも素材の持ち味を活かして飽きの来ない美味しさを追求して参ります。
前回、美味しすぎてほっぺたが落ちたのでリピートです(^^)。今回はバナナとオレンジを頂きました。バナナは2回目ですがやっぱり美味!とにかくバナナの味が濃く風味が良く、ずっと味わっていたくなる絶品で1番のお気に入りです💛。初めてのオレンジ🍊は香りが高く、目の詰まったケーキに練り込まれたオレンジピールがアクセントになっていて、輪切りのオレンジは少し苦味もあり、全体のバランスが凄く良いです。しっかり冷やすと生地がしっとりとまとまり、旨味がギュッと凝縮されて格別に美味しくなりますね。今回もペロリッ😋最高でした!
ありがとうございます。楽しんでいただけたご様子が目に浮かぶようでコメントを拝見しながら思わずうなづいております。これからも皆様に楽しんでいただけるように素材の持ち味を活かして食べ応えのあるパウンドをお届けしたいと思います。ありがとうございます。
今回は、オレンジを初めて注文しました。 私の1番のお気に入りはレモンでしたが、オレンジもとっても美味しかった。 どちらもお勧めです。
ありがとうございます。レモンはレモンらしさを、オレンジはオレンジらしさをこれからも追求しながら皆様に楽しんでいただけるよう工夫を重ねたいと存じます。これからもよろしくお願い致します。
P215 ご好評につき再販!「 日本一ゴロゴロのバナナケーキ」【送料無料】
お品物受け取りました。 凄く美味しそうです。 後からいただくのが楽しみです。 この度はありがとうございました。 日時指定もありがとうございました。