

ありがとうございます。 「やっぱり美味しかった」のフレーズにしびれました。ご期待にお応え出来て嬉しいです。これからも更に美味しくしてまいります。よろしくお願い致します。

美味しかったです! ありがとうございました😊
ありがとうございます。これからもよろしくお願い致します。

21日に届きました。 ドシロッテさんでの購入はこれで3回目になります。今までお好み2本セットを注文していましたが(前回レビュー忘れてました、すみません…)今回は絶対にレモンプレミアムを買おう!と思っていたのと、久しぶりにチョコレート系も食べたかったのでこちらを購入しました。 クローヌの方はまだいただいてませんが、レモンプレミアムは届いた日からゆっくり大事にいただいてます :にこ: 柑橘類&酸味好きとしてずーっと気になっていましたが、ようやく食べる事が出来ました(笑) レモンスライスが乗っていることもあって酸味もありますが、ピールのほろ苦さもきちんとあって酸っぱ過ぎず苦すぎずレモンの風味がばっちりで大変美味しかったです。 はちみつ漬けのレモンスライスが本当に美味しくて、それだけでも食べてみたいほどでした :あはは: レモン系のお菓子を食べてきた中で、レモンプレミアムが今までで一番美味しくて、お気に入りになりました! レモンプレミアムを食べきったらクロームも美味しくいただきたいと思います!今から食べるのが楽しみです :笑顔:
いつも本当にありがとうございます。じっくりとお楽しみいただいてくださる様子を大変嬉しく想像しております。これからも更に美味しくお届けしてまいります。
先程、お品もの受け取りました。 前回、バナナ🍌美味しかったです。 バナナ🍌は早めに‼️との事でしたが、すぐ無くなっていましました。😀 違うお味も頂きたかったので、ショコラ、甘栗を購入させて頂きました。後からいただくのが楽しみです。 お心遣いもありがとうございました。 この度もありがとうございました。 日時指定もありがとうございました。
こちらこそいつもありがとうございます。前回同様に今回もご満足いただけると嬉しいです。
味も対応も素晴らしい出品者です。レモンレモンと「これでもかアーモンドチョコ」を注文しましたが、こんなにレモンの味と香りがしっかりと楽しめるパウンドケーキは初めてでした。また、利用したいと思います。
ありがとうございます。レモン好きの方々の声を沢山いただきながらたどりついた味です。ご満足いただけて嬉しいです。これからも他に無いパウンドケーキを目指してまいります。

今回も、美味しくて、ぺろっと食べてしまいました‼︎ また、注文させていただきますね。 ありがとうございました😊
いつもありがとうございます。ご満足いただけて嬉しい限りです。これからも美味しさと食べごたえを追求してまいります。
本日品物受け取りました。 2本お願いしたので半分づつ孫にプレゼントするつもりです、、うーん残るかな…😅 夕食後のおやつでいただきました 自粛中の楽しみです。 ありがとうございました🌸
ありがとうございます。「うーん残るかな…」に思わず吹き出してしまいました。笑 窮屈な自粛の折りですが、ゆったりとおやつタイムを楽しんでください。

大変無理なお願いをしまして申し訳ありません。特別な思い出になると思います。ありがとうございます。
恐縮でございます。
この度は迅速丁寧なお取り引きありがとうございました。母の日に、間に合わせて頂きとても感謝しております。また機会が有りましたら宜しくお願いいたします。
ありがとうございます。母の日にお手伝いが出来て嬉しいです。ご用命いただき光栄です。本当にありがとうございます。

栗とレモンプレミアム、ショコラを購入しました。栗たくさん入っていて食べごたえありました。 レモンプレミアムはレモンが効いていて、今の時期ピッタリ。冷やすとなお美味しかった♪ショコラは甘過ぎず、美味しかったです。おもたせに使用しました。包みもスッキリしていて素敵でした。今度は桃とか杏も良いかな〜と思っています。 ありがとうございました。
こちらこそありがとうございます。 常に素材の持ち味を活かす事を心がけていますので異なる3種類を楽しんでいただけて嬉しいです。これからも「しっとり・濃厚・甘さ控えめ」で食べごたえのあるパウンドケーキを作ってまいります。
P211&21 最強でお得❣️「レモンプレミアム&クローヌ」【送料無料】
以前、別のネットショップで購入したのですが今回はこちらから。 また食べたい〜と思っていたので、我慢できずに到着してすぐにいただきました。 やっぱり美味しかったです。 ありがとうございます。また購入したいです。