

ありがとうございます。 レモン、桃、オレンジ、それぞれをご堪能いただければ大変嬉しいです。笑顔溢れるひと時となりますように!

リピートです! 前回購入して美味しかったので、また購入させて頂きました。冷凍して風味が落ちないならストックしておきたいケーキです。
ありがとうございます。これからの暑い日には薄切りの冷凍のままのアイスパウンド、寒い日には厚切りをレンチンでふわとろパウンドを楽しまれる方も大勢いらっしゃいます。いろいろ楽しんでください。
この度も美味しく美味しく焼き上げて下さって本当にありがとうございました!今回は2本とも大好きなバナナにしましたがもう~大満足です~Ψ(*´▽)♪Ψ💯。 家の者から今度は酸っぱ~いレモン🍋がいいな♪とリクエストされましたので、また近々お願いします!色々ありますがドシロッテ様のパウンドを頬張っている時だけは嬉し~くて幸せ~デス😌🍀💮
ありがとうございます。幸せな気持ちになっていただけて、こちらこそ幸せで感謝いっぱいです。例年バナナや甘栗は7月8月をお休みにしていましたが今年は休まずに皆さまに楽しんでいただけるように致します。皆さまがいつも笑顔でいてくださいますように!

とてもおいしかったので、2回目の注文です。 おいしくてあっという間になくなってしまうくらいです。 また注文したいです!
ありがとうございます。これまでバナナパウンドは7月8月の販売をお休みしておりましたが多数のリクエストをいただき、今後は通年でお届け出来るようにする予定です。よろしくお願い致します。

レビュー遅くなりました。美味しくいただきました!前々からドシロッテさんのパウンドケーキを食べてみたかったのですがなかなか機会を得られず…今回サツマイモが好きなのでどうしても食べてみたく、夫に頼んで念願のドシロッテさんデビューを果たしました。 冷蔵庫で冷やして頂きましたがしっとりしていて味はしっかりでとっても美味しい〜!サツマイモもゴロゴロでした。皮付きなのがまた良い感じでした。また購入したいです。
ありがとうございます。レモンもバナナも常に素材の持ち味を活かす事を心がけていますので、新作「大学いもゴロゴロ」もその味わいを大切にして作り上げました。これから更に美味しく進化させて行きますので、どうぞお楽しみに!

今回も本当に本当に美味しかったです!夏バテ気味でしたのでバナナ🍌とナッツ🥜で最高の栄養補給にもなりました。 あと梱包もこちらが開けやすいように工夫して下さっていて、こういう細かい所って買い手からしたら結構大事なポイントなので、やはり細部に渡り気を配れる優れた感性の方が作っておられるからこんなに美味しいんだなぁと再認識致しました!バナナ🍌は7月からはしばらく頂けないようですので今月中にまた何本か注文させて頂きたいと思います(^-^)。
ありがとうございます。気配りはいくらしてもし尽くす事はありませんのでこらからも迅速丁寧を心がけてまいります。 おかげさまでゴロゴロバナナは沢山の方に喜んでいただき販売数が伸びていますので7月8月もお届けする方向で準備中です。 これからも楽しんでいただけると嬉しいです!
前回同じ物を注文し、とても美味しかったかったのでまた注文させていただきました。 実は、前回ほとんどひとりで食べてしまい、良心の呵責から今回は夫に、父の日用として注文しました。 届いてすぐに食べさせたところ、非常に喜んでくれたので、買って良かったです(^^)v また注文させていただきます。
ありがとうございます。「良心の呵責」思わず吹き出しました。笑 ご主人様との微笑ましいひと時が目に浮かび幸せな気持ちにさせていただきました。素敵なコメントに感謝です!

レビューが遅くなったのですが、家族でいただきました。レモンの爽やかな酸味がおいしくて、家族に好評でした!今の季節にぴったりで、やみつきになります。一気に食べてしまえそうですが、残りも大事にいただきます!ありがとうございました!
ありがとうございます。ご家族で召し上がっていただき、ご好評を頂戴出来て大変嬉しいです。暑い日には薄切りで凍らせたままのアイスパウンドを楽しまれる方もいらっしゃいます。是非お試しください。

昨日、受けとりました☺︎ レモン、甘栗、アーモンドチョコをお願いしました。 どれも本当に美味しかったです☺️ 栗とチョコは濃厚だけど、甘さは控えめで美味しかったです。 同封の説明の通り、少し冷やした時の感じが一番好みでした。生地がしっとりとやわらかでした✨ さらに冷やすと、レモンは爽やかですっきりとした甘味を楽しめ今の季節にぴったりでした。 また機会がありましたらお願いしたいです♪ この度はありがとうございました!
ありがとうございます。人気の3種類を楽しんでいただけて嬉しいです。薄切りを凍らせたままいただく、厚切りをレンチンしてふわとろでいただくなど色々な楽しみ方がございますので是非お試しください。

梅雨のじめっとした気分も一掃してくれそうな爽やかなレモン🍋ケーキに惹かれました。もちろん年中食べたいチョコとセットなんて、なんとお得な🎵レモンはオススメ通り冷やして頂くつもりでしたが届いてすぐにフライングで一切れ食べてしまいました🤭優しい酸味の美味しさに冷やして頂く美味しさを確信しました。この季節には冷やして頂くのが最高です✨ ハチミツに漬けられたレモンピールは苦味やエグミが全く無くて、とても食べやすかったです。冷凍庫の中で待機中のチョコ味も頂くのが楽しみです。また、宜しくお願いします☺️
ありがとうございます。異なる味わいを楽しんでいただけると嬉しいです。薄切りを凍らせてそのままアイスパウンドケーキやレンチンでふわとろをお楽しみいただくのも是非お試しください。
SP3 お好みの3本でとってもおトク❗️ 最大660円お得❗️【送料無料】
いつも美味しいケーキ ありがとうございます♪︎ 今回はレモン、桃、オレンジで! 梅雨で鬱々としますが ドシロッテさんのケーキで ハッピーな気分にチェンジ♪︎ いただきます!