

ありがとうございます。 バナナ好きの方々のお声を基にバナナをふんだんに使ったユニークなパウンドケーキを目指したのが始まりです。これからも更に美味しくして参りますので、よろしくお願い致します。

無事に受けとりました!本当に栗がゴロゴロ入っていて驚きました。甘さも丁度良く、油断すると食べ過ぎてしまいそうです。栗好きの母も、とても喜んでくれました。今回は、ありがとうございました。
こちらこそありがとうございます。「しっとり・濃厚・甘さ控えめ」で、食べ応えのあるパウンドケーキの代表格を目指していますので、ご堪能いただけて本当に嬉しく思います。どうぞこれからもお楽しみください。

本日届きました〜 とっても濃厚で美味しいです^^* また機会がありましたらよろしくお願いします^^*
ありがとうございます。「しっとり・濃厚・甘さ控えめ」だけでなく今年は食べ応えにこだわりながらお届けしております。更に美味しくご堪能いただけるパウンドケーキをお届け致します。

すごく喜んでいただけました! わたしもいただいたのですが、美味しい! また、よろしくお願いいたします。
ありがとうございます。お役に立てて大変嬉しいです。これからも更に美味しく進化致します!
レモンレモンプレミアムと比べると、 当たり前ですがかなりあっさりですね! 桃も気になります🍑。プレミアムコーヒーチップマーブルも気になってます☕️。またご馳走になります!
ありがとうございます。青春のレモンレモンは当店の原点です。そこから「レモンレモンプレミアム」や「LBフルーツ」が生まれました。これからもバリエーションを増やしたいです。

ただ今届きました。 親切丁寧なご対応ありがとうございました。 今日、帰宅してからゆっくり楽しみます。
ありがとうございます。ゆったり、じっくり、笑顔で楽しんでください。

先程届きました!甘さ控えめでとても美味しかったです、また注文させて頂きます!この度は有難うございました
ありがとうございます。昨年までゴロゴロバナナは7月8月にお休みしていましたが、ご好評につき今年は通年での販売となりました。 またぜひ楽しんでください。

家族みんなで美味しく頂きました。ドリップコーヒーのおまけなど心遣いも大変嬉しかったです。また購入したいと思います。ご馳走さまでした!
ありがとうございます。ご家族の皆様で楽しんでいただけて大変嬉しいです。こらからも皆様の笑顔のお役に立てる美味しさをお届け致します。

こんにちわ‼️ 届きました。 とても、しっとりしていて しっこくない、甘さで 美味しかったです。
ありがとうございます。これからも「しっとり・濃厚・甘さ控えめ」そして食べ応えのあるパウンドケーキをお届け致します。

昨日 無事に届きました。 食べてからご連絡をと思い受け取りの返信が遅くなりました。今朝 家族で食べました❗️ずっしり感がありバナナの美味しさがギュツと詰まっててとても美味しく頂きました😋 大学いもの方はもう少し後まで楽しみに取っておきます。 後の2本はお世話になっている方へのプレゼントにする予定です。この度はお世話になりました。 ありがとうございました。
ありがとうございます。天候不純な毎日ですので、ご指定の日時にお受け取りいただけて安心致しました。プレゼントされる相手様にも笑顔になっていただけると大変嬉しいです。
P215 ご好評につき再販!「 日本一ゴロゴロのバナナケーキ」【送料無料】
無事にお品物が届いております。 本当にバナナそのものを食べているようなゴロゴロ感に驚きました。 甘さも控えめで食べやすいので、一口また一口と手が止まりません😊 おまけのお心遣いも嬉しかったです。 この度は、美味しいバナナケーキをありがとうございましたm(_ _)m