

無事に到着致しました。とてもとても、美味しそうで、今からとても楽しみです。ワクワクして頂きますね。本当にありがとうございます。
こちらこそありがとうございます。これからも更に美味しくお届けしてまいります。

1年ぶりの購入です。青春のレモンのさわやかさ、クローヌョコラの 甘さ控えめながらのリッチ感、懐かしさを感じながらいただきました。 「OBフルーツ」は、オレンジの甘さと、他のフルーツの味を謎解きのように 楽しみながらいただきました。 おいしさと迅速な対応に感謝です。
いつもありがとうございます。異なる種類をひとつひとつ紐解くように楽しんでいただけて本当に嬉しいです。秋の夜長に皆様にゆったりと楽しんでいただけるパウンド作りに励みたいと思います。

優しいお味です。 どっしりしているケーキなのに、いくらでも食べられます。ひとりで半分以上食べてしまいました。今度何をいただくか迷っています。
ありがとうございます。 これからも「しっとり・濃厚・甘さ控えめ」で喜ばれるパウンドをお届け致します。レモン、バナナ、桃、栗、などもご好評いただいております。
本日、無事に到着しました。桃とバナナをいただきました。どちらも果肉たっぷりで濃厚。とても美味しいです。しっとりと食べ応えもあり大満足です。またお願いします!
ありがとうございます。 これからも「しっとり・濃厚・甘さ控えめ」そして食べ応えのあるパウンドをお届け致します。
届いたケーキはお供え用にと手元から離れてしまいましたが、外箱を開けた途端に良い香りがして次は必ず自宅用にお願いしようと思いました。涼しくなった頃またお邪魔させてください。
ご用命ありがとうございます。お供えのお役に立てて光栄です。ぜひ「しっとり・濃厚・甘さ控え目」の食べ応えをお楽しみください。

今日届きました。 迅速な対応ありがとうございました。 前回食べて美味しかったので、時間は経ってしまいましたが又食べたくて注文しました。 おまけの珈琲もありがとうございます。 一緒にいただきます。
いつも楽しんでくださりありがとうございます。悪天候等でストレスが溜まりそうな時に一服の清涼タイムを過ごしていただけると嬉しいです。
恒例⁈の、お休み期間のご褒美スイーツとして購入させていただきました。家族と取り合いになりそうですが、大切に食べていきたいと思います。またリピさせていただきます!
いつもご愛顧ありがとうございます。まだまだ困難の続く毎日ですがひと時のやすらぎとしてお楽しみいただけたら嬉しいです。

届きました❗ 上は酸っぱいけど、パウンドの甘みが口の中に広がり、夏に食べたくなるパウンドケーキでした💕 すごく美味しかったです❣️
ありがとうございます。楽しんでいただけたご様子、大変嬉しいです。是非これからも「しっとり・濃厚・甘さ控えめ、そして食べ応え」を楽しんでください。ありがとうございます。
少し冷やして頂きました。真ん中のチョコがいい感じでとても美味しかったです。おまけのコーヒー☕️もありがたいです。 また他の味も試したいと思います。ありがとうございました😊
ありがとうございます。創業以来「しっとり・濃厚・甘さ控えめ」を信条として、最近は「食べ応え」にこだわっています。これからも楽しんで頂けるパウンドケーキをお届け致します。
SP2 お好みの2本を自由に選べるおトクセット❗️ 最大480円お得❗️【送料無料】
夫婦揃ってドシロッテさんのファンになり、何回かリピートしています。 今回は大好きな“でもかアーモンド”と“桃ベースのフルーツケーキ”を注文しました。 フルーツケーキの方は、色々なドライフルーツがたくさん入っていて、食べると優しい桃の香りがふんわりとしました。 レモンベースのフルーツケーキも美味しかったけれど、こちらもいいなぁ❣ 次は桃たっぷりのケーキを注文しようかしら。 今回も美味しくいただきました。 ご馳走さまでした!! それと、送料無料なのにクール便で送っていただき、感謝いたします。