

ありがとうございます。酸っぱさの得て不得手で様々な感想を拝見出来て作り手冥利につきます。素材の持ち味を活かしたパウンドケーキをこれからも色々お届け致しますのでよろしくお願い致します。

早速ありがとうございました。 確かにずっしり食べ応えがありそうですね(*´▽`*)今年の疲れを癒やします♪
ありがとうございます。近年は「しっとり・濃厚・甘さ控えめ」に食べごたえやずっしり感を大切にしたいと心掛けております。ゆったりとした年末をお過ごしください。
本日、商品が届きました✨ とっても早い対応をして頂きありがとうございます。 おまけのプレゼントまでついていてビックリです😁✨✨ また機会がありましたらよろしくお願いいたします♪
ありがとうございます。ご注文のタイミングが運良く滑り込みセーフ!でした。 どうぞ楽しいひと時をお過ごしください。
桃もバナナもとてもおいしかったです! 今回も美味しいお品物をありがとうございました^ ^ また注文させていただきたいと思いますので今後もよろしくお願いします♪
こちらこそありがとうございます。ご満足いただけて嬉しい限りです。これからも更に美味しくお届け致します!

母親の誕生日プレゼントとして購入させていただきました。先にレモンレモンプレミアムを頂いたのですが、「こんなに爽やかなパウンドケーキ、初めて食べた!美味しい〜!!」と、家族全員が大好評でした。また食べたい!と思える素敵なケーキでした。きっとまたリピート買いさせていただきます。美味しいケーキを指定日通りに届けていただき、嬉しかったです。本当にありがとうございました。
大変喜ばしいコメントをありがとうございます。ご家族団欒のお役に立てて光栄です。これからも特徴溢れるパウンドケーキを開発してまいりますのでいつでもお気軽にお声掛けください。

無事届きました。 冷やして美味しく頂いたいと思います☺️ 丁寧な対応ありがとうございました。
ありがとうございます。秋の夜長を楽しんでいただけると嬉しいです。

くりそのものの味としっとりとした生地がとってもおいしかったです。 くりもたくさんごろごろ入ってました。 また購入したいと思います。
ありがとうございます。当店の一番人気になり、これからも益々美味しくお届け致します。レモンやバナナも好評ですので是非お試しください。

時間通りに到着して、3時のおやつに少し頂きました、パイナップルが爽やかに香る中フルーツも味わえる、贅沢ケーキです。大満足です。ありがとうございました。
ありがとうございます。 ご満足いただけて嬉しいです。更に美味しくお届けしてまいります❗️

酸っぱくて、しっとりとしていて とても美味しかったです! レモンのほろ苦さも感じられて、大満足でした。
ありがとうございます。 ご満足いただけて大変嬉しいです。これからも素材の持ち味を大切にしながら「しっとり・濃厚・甘さ控えめ」をお届けしてまいります。

先程頂きました😆 甘さ控えめだけど、桃はしっかり味わうことが出来て大変美味しく頂きました。 また、他の物も食べたくなりました。 ごちそうさまでした。 大変な時代ですが、お体お気をつけて、これからも美味しいケーキを作ってください‼️
こちらこそありがとうございます。 これからも「しっとり・濃厚・甘さ控えめ」で素材の味わいを楽しんでいただけるように心してお届け致します。
P211 超酸っぱい❣️酸っぱレモン「レモンレモンプレミアム」【送料無料】
届きました(*^^*) 食べてみようと箱を手にしたらずっしりとしていて少しビックリ(笑) お味は意外とさっぱりしていて食べやすかったです🤭 上に乗ってるスライスレモンが酸っぱいと言うレビューを見たので『どのくらいの酸っぱさかな?』と思ったのですが、通常のレモンを問題なく口に出来る方なら普通に感じる酸っぱさかな~と。如何にもな甘い「はちみつレモン」を期待している方は外して食べた方が良いかも´`; 私はレモンの酸っぱさが好きなので問題なく食べれました🍋特にスライスレモンの味が染み込んだ上部分が美味しく感じられたので、これなら生地に混ざってても良いかもな~と思っちゃいました☺️ 今度は別の味も試してみたいです(*´∇`)ノ