

ご連絡遅くなりました 先週末家族でいただきました。 甘さ控えめで、レモンのお味がはっきりとわかるとても美味しいケーキでした。 またお願いします。御馳走様でした。
ありがとうございます。当店の顔と言えるレモンレモンプレミアムを楽しんでいただけて大変嬉しいです。ご家族の笑顔を想像して幸せな気持ちです。ありがとうございます。
先程届き、早速3時のおやつに頂きました! 甘さ控え目、レモンがほろ苦く、大人のパウンドケーキで美味しかったです。納品書に『楽しいひと時を!!』とメッセージいただきましたとおり、楽しく美味しいひと時でした♡ またよろしくお願い致します。
ありがとうございます。楽しいひと時のお役に立てて良かったです。皆様の笑顔を想像する度に幸せを感じます。本当にありがたいです。

すっごくすっごく美味しいです。 甘すぎるのは苦手なのですが、上に乗ってるレモンがとても爽やかで、パウンドケーキもさっぱりしていてコクがあって美味しかったです。
ありがとうございます。以前は、甘さ控えめで濃厚って矛盾してませんか?とのご質問をいただいた事もありましたが、召し上がっていただくと「しっとり・濃厚・甘さ控えめ」がよくお判りいただけるようで、好んでくださる方が増えています。本当にありがたいことです。
レビュー遅くなりすみません。 しっかり届いております。 そして、とても美味しかったです♪ 父のバレンタイン用に購入し、 一緒に食べました。 父も美味しいと大満足な様子でした。 ありがとうございました(^o^)
こちらこそありがとうございます。お父様と一緒に素敵なひと時を過ごされたご様子、こちらまで幸せな気持ちになりました。本当にありがとうございます。
初めての注文です。 濃厚ですが重い感じでは無く、ひと口食べるごとに美味しさが強くなっていきます。 噛んでいると、中に入っているいろいろな原材料の食感や味がして、それがバラバラではなく上手く調和していて、とても美味しくいただきました❣ また注文したいと思います。
ありがとうございます。楽しんでいただけて嬉しいです。召し上がってくださった皆様が笑顔になっていただける事に幸せを感じます。また是非ご用命ください。
バレンタインの贈り物でお願いしました❤ 甘過ぎず凄く美味しかった!と感想いただきました✨ おまけも付けていただいて…本当にありがとうございました! 今度の機会は自分用にもお願いしたいです!
ありがとうございます。贈り物にご利用いただき感謝しております。受け取られた方に喜んでいただき贈りになられた方にもご満足いただけて光栄です。これからも更に美味しさをお届け致します。
この度はプレゼントとして直送していただきありがとうございました🥰 先方から温かいメッセージの写真と共に 美味しかったよ‼️の連絡もらいました😊 次は家用にお願いするつもりです。 この度はありがとうございました😊
ありがとうございます。受け取られた方にもお贈りになられた方にも喜んでいただき、こちらも幸せな気持ちにさせていただきました。こちらこそありがとうございます。

桃とレモンと栗を頂きました。 どれも美味しかったです!甘すぎずしっかりフルーツの味がして、家族にも好評でした。
ありがとうございます。ご家族の皆様に楽しんでいただけて大変嬉しいです。これからも「しっとり・濃厚・甘さ控えめ」で美味しくお届け致します!
レビューが遅くなりまして申し訳ございません。 美味しくいただきました。 レモンの酸っぱさと、ケーキ部分の程よい甘さがとても良かったです。 酸っぱいけど、子供も食べられました。 ありがとうございました。
ありがとうございます。レビューが遅くなどとんでもございません。皆様に楽しんでいただけて光栄です。これからも「しっとり・濃厚・甘さ控えめ」で更なる美味しさをお届けしてまいります。
P21 しっとり濃厚№1 「クローヌショコラ」【送料無料】
今回友人へのプレゼント用にお願いしました。しっとり美味しく、とても喜んで頂けたようです!^^また自分用にも購入したいと思います✨ありがとうございました!