

ありがとうございます。親孝行のお役に立てて光栄です。皆様の笑顔を想像する度に幸せな気持ちにならせていただけて幸せを噛み締めております。

以前にこちらのパウンドケーキを購入してとても美味しかったので、夫の家族にホワイトデーのプレゼントとして購入させていただきました。 無理を申したにも関わらず、お早くとどけていただき、ありがとうございました。 今回は急ぎだったので自分たち用には買えなかったのですが、次に買うときはそうしたいと思います。 ありがとうございました。
ありがとうございます。ご希望の日時にお届け出来て良かったです。プレゼントなさる方にもプレゼントされた方にも喜んでいただければ大変嬉しゅうございます。これからも更に美味しくお届け致します。
ありがとうございます。素材の持ち味を活かしつつ特徴のあるパウンド作りを心掛けておりますので、これからもよろしくお願い致します。

本日送り先から受け取りの連絡がありました。とても喜んでもらえたようで安心しました。早々にご対応くださりありがとうございました。次は自宅用に購入したいと思います 😌
ありがとうございます。受け取られた方、お贈りになられた方、どちらにも喜んでいただけて幸せを感じております。これからも美味しくお届け致しますのでよろしくお願いします。

頂きました!フルーツの入っている物が好みですが、今回はアーモンド、ナッツを頼んでみました。 美味しかったです。 ナッツの食感がたまらなく良いですね(◍•ᴗ•◍)
ありがとうございます。ナッツ類は焼くことで香ばしさが立ちますので皆様に楽しんでいただけております。これからも更に美味しくお届け致します。

ネーミング通りバナナがずっしりゴロゴロ入ってました! バナナ好きの娘に大好評でした(^ ^) またリピしたいです♡
ありがとうございます。美味しいバナナを常に求めながらどっさりと入れることにこだわったケーキです。ゴロゴロ感を楽しんでいただけると嬉しいです。

品物受け取りました♪ 迅速で丁寧な対応ありがとうございました。 すぐにでも食べたいと思いましたが、軽く冷やしてとあったので今冷蔵庫の中に入れました。 以前から食べてみたいと思っていたので楽しみです♥ 他のケーキも気になっているので、また購入させていただきたいと思います😄
ありがとうございます。当店の「しっとり・濃厚・甘さ控えめ」の中でもミックスフルーツで甘さ増量のケーキに仕上がっていますのでレモンの風味とのハーモニーを楽しんでいただけると嬉しいです。

無事相手宅に届きました。 とても喜んで貰えました٩(ˊᗜˋ*)و またお願いします✨
ありがとうございます。皆様に喜んでいただける事に幸せを感じます。これからもよろしくお願い致します。
ありがとうございます。皆様で楽しんでいただけて光栄です。これからもよろしくお願い致します。
ありがとうございます。これからも「しっとり・濃厚・甘さ控えめ」の美味しさをお届けしますのでよろしくお願い致します。
P211 超酸っぱい❣️酸っぱレモン「レモンレモンプレミアム」【送料無料】
ありがとうございます!早速ご発送いただき、とても丁寧な梱包のお品が無事届きました。父母と、自分にそれぞれ購入し離れた場所で同じ美味しいパウンドケーキを食べてコロナ禍で会えなくても幸せなひとときとなりました。とっっても美味しいです!