
夫へのバレンタインプレゼントとして購入しました。注文するのが遅かったので間に合わないと思っていたのですが、思いのほか早く発送のご連絡をいただきました。ちょうど当日届いて嬉しかったです!早速少し冷やして一緒にいただきましたが、濃厚でとっても美味しかったです。ナッツがアクセントになっていて、スイーツ好きの夫もたいへん喜んでくれました。 ドリップコーヒーのおまけも嬉しい!ありがとうございました😊
ありがとうございます。ご夫婦の素敵な時間に加えていただき光栄です。これからも「しっとり・濃厚・甘さ控えめ」で美味しくお届け致しますのでよろしくお願い致します。

先程お受け取り致しました♡ ちょうど自宅の掃除など終えてコーヒーTime☕️にしようと思ってたので凄く嬉しかったです。 オマケにコーヒーも付けて頂きありがとうございました (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆* 早速コーヒーと一緒にバナナのパウンドケーキも頂きましたー⭐︎⭐︎ とっても、しっかりとしていてバナナもふんだんに使われてるのでメチャクチャ美味しかったです。 (*´ 艸`)フフ♡ これは、また是非リピートしたいです! この度はご縁に感謝し、またリピートした際は宜しくお願い致します。 ご馳走様でした! 本当にありがとうございましたー。 ꒰ ⑅´͈ ᵕ `͈⑅꒱𖠚ᐝ ꔛꕤ
ありがとうございます。常に美味しいバナナを求め焼き上げていますので、おくつろぎのひと時に楽しんでいただけた事を心から嬉しく思っております。これからも更に美味しくお届け致しますのでよろしくお願い致します。
友人への誕生日プレゼントでこちらのケーキを購入させていただきました。友人元への直接の発送や日にち指定もでき安心でした。ありがとうございました。
ありがとうございます。お役に立ててなによりです。まだ是非お気軽にお声掛けください!
バナナケーキ🍌とレモンケーキ🍋を購入しました。 とっってもしっとりでした!! バナナはとっても甘くてごろごろ入ってて美味しい♡ レモンケーキは甘酸っぱくて美味しい♡ とにかく2つとも美味しかったです♡ 食べ出したらとまりません。笑 また購入させていただきます🥰ありがとうございました♡
ありがとうございます。この2つは当店の人気商品です。これからも素材の持ち味を活かして特徴のあるパウンドケーキをお届けしますのでよろしくお願い致します。
本日届きました^o^友達へのプレゼントにします。とても美味しいので喜ぶと思います♪ありがとうございました😊 また、頼みますので宜しくお願いします✨
ありがとうございます。お友達が満面の笑みを浮かべてくださることを心から願います❣️

届きました! 開けて、持ったら想像よりもずっしりでした。 食べるのが楽しみです。 ありがとうございました。
ご連絡ありがとうございます。どうぞ笑顔のひと時となりますように!

お品もの受け取りました。 チョコ好きの夫の誕生日のお祝いに購入させて頂きました。私もチョコ大好きなので、明日頂くのが楽しみです。コーヒー☕️もありがとうございました。 この度もありがとうございました。
いつもありがとうございます。ご夫婦の笑顔が溢れるひと時となりますように。想像するだけでこちらも幸せな気持ちになります。ありがとうございます。

本日無事に届きました! 早速家族で美味しく頂きました♬ 酸っぱさが絶妙で最高に美味しかったです♡ また、注文させて頂きます。 ありがとうございました。
ありがとうございます。ご家族の笑顔を想像するだけで幸せな気持ちになれます。こちらこそ感謝でございます。また是非ご用命ください。

量も質もどちらも大満足です✨ しっとり生地のゴロゴロバナナパウンドケーキ…今までに食べた中で一番美味しいと思います☺️ 何より自分のために「焼き上げて下さっている」事が特別感を感じられて更に美味しさが増しますね…☺️ご対応も、素敵なメッセージをくださったりととても安心出来ました。また注文させて頂きたいと思います☺️
ありがとうございます。多くのバナナケーキ好きの方々の声に導かれてここに辿り着きました。「しっとり・濃厚・甘さ控えめ」そして食べごたえのあるパウンドケーキをこれからもお届けしてまいります。よろしくお願い致します。
P21 しっとり濃厚№1 「クローヌショコラ」【送料無料】
レビューが遅くなりました。 チョコ好きの主人にバレンタインであげました。 チョコが溶けている所が、濃厚で美味しかったそうです。