

ありがとうございます。いま更に美味しくお届けしておりますので、また是非ご用命ください。

2種類どちらともとてもしっとりしていましておいしいパウンドケーキでした☆☆☆☆☆ 実際に購入して食べてみていままで食べたことがないおいしさとしっとり感すごく甘々じゃない大人のパウンドケーキに出逢えて本当によかったです☆☆☆☆☆ この度も大変お世話になりましてどうもありがとうございます♡♡♡♡♡
ありがとうございます。「しっとり・濃厚・甘さ控えめ」で作り続けていますが、今年は単なる控えめから「深みのある優しい甘さ」にするべくレシピ変更に努めております。これからも更に美味しくお届けしますのでよろしくお願い致します。
ありがとうございます。くつろぎのひと時となりますように!

千葉と名古屋の友人に、クローヌショコラを送り、 リモートでティータイムを楽しみました。 メールや電話と違い、お互いに表情を確認しながらの おしゃべりは、楽しさ倍増でした。人と会ったり、外出も しづらい日々ですが、またおいしいケーキをお供に 楽しみたいと思います。 ありがとうございました。
うわぁ、素敵なティータイムですね!そんな時にご愛顧いただけて光栄です。笑顔も会話も倍増のご様子を想像するとこちらまで幸せな気持ちになりました。本当にありがとうございます!

無事商品、届きました(*^^*)素敵な心遣いを感じられる丁寧な梱包、暖かい気持ちになりました。 バナナケーキも本当に美味しく、一日で平らげてしまいそうでした…! 家族にも好評で、今度バナナ好きの友人にもお勧めしようと思います。笑 本当にありがとうございました!
こちらこそありがとうございます。 ご家族の皆様に楽しんでいただけたご様子、本当に嬉しい限りです。1人でも多くのバナナ好き、バナナケーキ好きの方々に味わっていただける事を心から願っておりますのでよろしくお願い致します。

ジュシーでとても美味しくいただきました。 ありがとうございました♪
ありがとうございます。まだまだ知名度の低い当店ですのでご興味おありのご友人にもご紹介ください。よろしくお願い致します。
とてもご親切なご対応にすごく感謝の思いです♪ 贈り物として送っていただきまして感謝の気持ちでいっぱいです(^O^) 送り先の方から「すごくおいしいです☆☆☆☆☆」とご連絡がありました♡♡♡♡♡ 本当にわたしとてもうれしくてドシロッテ様の出品商品に出逢えてすごくよかったです☆☆☆☆☆ この度は大変お世話になりまして感謝感謝感謝しています♪ 本当にどうもありがとうございます(^-^)v
こちらこそありがとうございます。お受取りになられた先様にもお贈りになられたご依頼主様にもお喜びいただき、こちらにも幸せを分け与えていただけた事を感謝致します。

本日無事に届きました。これから冷やして3時のおやつにします。とても丁寧に対応して頂きありがとうございました。美味しく頂きます。
ありがとうございます。どうぞ楽しいひと時となりますように。

待ってました!やっぱり美味しい!至福の時間でした。 ありがとうございました。
ありがとうございます。召し上がられているシーンを想像してこちらも幸せな気持ちです。これからも更に美味しくお届け致します。

ありがとうございます!早速ご発送いただき、とても丁寧な梱包のお品が無事届きました。父母と、自分にそれぞれ購入し離れた場所で同じ美味しいパウンドケーキを食べてコロナ禍で会えなくても幸せなひとときとなりました。とっっても美味しいです!
ありがとうございます。親孝行のお役に立てて光栄です。皆様の笑顔を想像する度に幸せな気持ちになっております。実にありがたいことです。
P211&21 最強でお得❣️「レモンプレミアム&クローヌ」【送料無料】
レビュー書けていませんでした💦母へのプレゼント用に購入しました。私もいただきましたが、チョコは濃厚なのに軽い口当たりでいくらでも食べれちゃいました✨レモンのケーキはあまり食べたこのがなかったのですが、レモンの香りと酸味の爽やかさがすごかったです🍋交互に食べてたら永遠に食べられました😋母はレモンケーキが特に美味しいと喜んでいました!今回はありがとうございました☺️