

ありがとうございます。これからも素材の持ち味を活かしたパウンドケーキをお届け致します。

本日届きました。 とても美味しかったです。 またお願いしたいと思います。 ありがとうございました。
ありがとうございます。更なる美味しさを追求してお届け致しますので今後ともよろしくお願いします!

初めて購入しましたが、美味しすぎました! 生地は甘さ控えめでバナナの濃厚な甘さが引き立ちます。 思わずお菓子好きの大家さんにお裾分けしました。 ありがとうございました。
ありがとうございます。「しっとり・濃厚・甘さ控えめ」当店の顔のひとつです。大家さんにも楽しんでいただけて大変嬉しゅうございます!またよろしくお願い致します。

本日受け取りました。 お休み時に対応していただきありがとうございます。お見かけしてからどうしても食べたくて届くのを楽しみにしておりました。ずっしりとした重みがあって食べごたえがありそうです。他のお味も食べてみたいので、また購入したいと思います
ありがとうございます。信条の「しっとり・濃厚・甘さ控えめ」を守りながら「素材の持ち味」と「食べごたえ」を楽しんでいただく事を一番大切にしております。これからも更に美味しくお届けしますのでよろしくお願い致します。

本日午前中に受け取り、 冷蔵庫で冷やして3時のおやつにいただきました♪ その名の通りレモンは超〜すっぱい🍋ですが、 生地と一緒に口に入れると、とてもバランスがよくおいしかったです!☺️ くせになるすっぱさですね✨ とても丁寧にご対応いただきありがとうございました!
ありがとうございます。素材の持ち味を活かしながら特徴あるパウンドケーキ作りを心掛けていますのでこれからもよろしくお願い致します。

母の誕生日プレゼントとして購入しました。 バナナがたくさん入ってるのと、甘さ控えめでいくらでも食べれると大好評でした(^O^) 本当にありがとうございました!!
ありがとうございます。親孝行のお役に立てて光栄です。ご好評いただいて心から感謝致申し上げます。

久々のバナナケーキ🍌 袋を開けた瞬間から、豊潤なバナナの香りが漂い、それだけでも癒やし✨ 厚めにカットして頂きましたが、バナナだらけでずっしり重量感あり、甘すぎることなく、腹持ちも良いというありがたい限り! 朝食にサイフォンで淹れたてのコーヒーと共に頂きました👍 最高です😁次はまたレモンかな〜🤔 また宜しくお願いします!
ありがとうございます。レビューを拝読するだけでバナナケーキを満喫されている様子が伝わってきます。本当にありがたいことです!

本日頂きました😃栗の方から頂きました。栗がゴロゴロ入っていてしっとりしていて美味しく頂きました。濃厚なので一切でもお腹満たされます。レモンの方も楽しみです。 ありがとうございました😊
ありがとうございます。それぞれの特徴を楽しんでいただく事がわたくし達の願いであり作る側の幸福感です。本当にありがたいことです。

商品届きました。 ナッツ大好きなワタシ、これでもか…のネーミングにも惹かれて注文しました。 美味しい紅茶を淹れていただきます(^^)
ありがとうございます。どうぞ楽しいひと時をお過ごしください!
ドシロッテさんのケーキ持参で、 近くの公園へお花見に出かけました。 色とりどりのお花を眺めながら、いただくケーキは格別でしたが、 最期は、皆花より団子で、あっという間に完食しました。 おいしいケーキ、いつもありがとうございます。
こちらこそいつもありがとうございます。今年のお花見の終盤を楽しまれたご様子。ほっこりさせていただきました。
P215『バナナがゴロゴロ日本一』バナナをここまで入れますか!【送料無料】
本日受け取り早速頂きました。 甘さ控えめでバナナがゴロゴロ本当に美味しいです。 プロフィールでプレゼントがお好きだったとか😄 こちらのケーキプレゼントされたら飛んで喜びますね😉 また他の味も気になってますのでよろしくお願い致します😄 美味しいケーキありがとうございます(*^^*)