

昨日、皆で届いたケーキをいただきました。バナナが沢山使われていたのは勿論、口の中にふんわりと広がる優しい甘さに思わず顔が緩んでしまいました。とても美味しかったです!! 次回は、他のパウンドケーキも是非お試ししてみたいと思います。 そして、ご丁寧に対応して下さった事もどうもありがとうございました。
ありがとうございます。「しっとり・濃厚・甘さ控えめ」の代表格を楽しんでいただけて大変嬉しいです。皆様の笑顔のお役に立てた事にも心から感謝です。

遅くなってすみません。🙇♂️無事に到着しております。口全体にバナナの風味が広がって美味しかったです。食べ応えがあるので、私は朝食としてパンの代わりにいただきました。ありがとうございました。☺️
ありがとうございます。食べごたえを楽しんでいただきたいと常に願って製造していますので、その通り味わっていただけて嬉しいです。
ありがとうございます。これからも「しっとり・濃厚・甘さ控えめ」をよろしくお願い致します。

日時指定、ありがとうございました。 お品もの受け取りました。 チョコもバナナ🍌も大好きな私にはぴったりなお品です。後から頂くのが楽しみです🎵 この度もありがとうございました‼️
ありがとうございます。バナナピューレがチョコ生地にしっとり感を加えておりますので、そこを楽しんでいただけると嬉しいです。
ありがとうございます。「でもかアーモンド」や「チョコバナナピューレ」もご好評いただいておりますので次回ぜひお試しください。
レビューが遅くなって申し訳ありません。 超酸っぱいレモンプレミアムとごろごろバナナのパウンドケーキどちらもとても美味しかったです。 プレゼントのコーヒーで、幸せを感じながらいただきました。 ありがとうございました。
ありがとうございます。これからも特徴のあるパウンドケーキをお届け出来るように研究を重ねたいと思います。皆様にくつろいでいただくことが自分達の幸せだと思っております。

期待通りの酸味あるケーキで、とてもおいしくいただきました。酸っぱいケーキが大好きな家族も大喜びでした。お酒にとっても合っています! 迅速にご対応いただきまして、誠にありがとうございました。またリピートさせていただきます。
ありがとうございます。とても嬉しい評価をいただき光栄です。これからも更に美味しくお届けしますのでよろしくお願い致します。
チョコバナナもレモンもどっちも美味しかった。 うちでは、チョコバナナ派とレモン派で意見がわかれ、次回も両方リピートだなと。 美味しさのあまりペロッといってしまいます。
ありがとうございます。皆様で楽しんでいただけたご様子を想像する度にこちらも幸せな気持ちになります。次回もその次も美味しくお届け致します。

リピです。前回はクローヌショコラを頂きました。 そちらも美味しかったですが、今回のチョコバナナピューレ、バナナのねっとり感(言葉にするとあんまり美味しくなさそう😅)がたまらなく美味しいです。今回もご馳走様です✨次回は何にしようかな😊
ありがとうございます。確かにこのしっとり感ねっとり感は好き嫌いが別れる微妙な味わいかもしれません。しかし、厳選したバナナで作る本物のピューレが生み出す究極の食感は楽しんでいただく価値があると信じております。
SP2『自由に2本選べる』 380円お得な楽しいセット❗️【送料無料】
いつも美味しいケーキを送ってくださりありがとうございます!