

ありがとうございます。おかげさまで当店の人気商品として通年でお届けしております。

昨日、品物を受け取りました。 説明文の中にもありましたが、まさしく他の人と被る事がないであろう作品。生地のデザインが面白いし、色が紺色に白の刺繍の模様なので、突拍子過ぎる事もなく良い塩梅です。ワクワクします。 すみません、一行、書く欄を間違えました。品物は今日の夕方に届く予定です。その時にレビューを投稿します。 夕飯の後、食べました。しっとりとして、栗も沢山入っていて、とても美味しかった。
ありがとうございます。これからも「しっとり・濃厚・甘さ控えめ」をよろしくお願い致します。

こんにちは😃今日お品物受け取りました❤️とっても美味しいです❤️ありがとうございました♪
ありがとうございます。これからも更に美味しくお届け致しますのでよろしくお願い致します。

美味しく頂きました。 フルーツ好きの私にはもうちょっと桃🍑が乗ってたら嬉しかったのになぁ。
貴重なご感想をありがとうございます。桃増量を検討して更に美味しく焼き上げたいと思います。

丁寧な対応で気持ち良く取り引き出来ました。 桃大好きなので、嬉しい品です🎵
ありがとうございます。どうぞ楽しいひと時を!

しっとりとして美味しいパウンドケーキでした。価格は送料込みなので、高くはないのかもしれません。綺麗に梱包していただきありがとうございました。
ありがとうございます。これからも「しっとり・濃厚・甘さ控えめ」をよろしくお願い致します。

昨日届きまして夜早速頂きました。 ぎっしりとしていて食べ応え抜群、とてもとても美味しいです。上のレモンを食べて衝撃、本当に酸っぱくて名目通りでした。この様な酸っぱくて美味しいケーキは初めてで癖になりそうです。送料が無料なので気軽にお願い出来るのが嬉しいです。どんなに美味しくても送料が1000円近く掛かるとやめてしまうのですがいつでもまたお願いする事が出来ます。またリピートしたいと思います。美味しいケーキをありがとうございました。
ありがとうございます。「しっとり・濃厚・甘さ控えめ」で食べ応えのあるケーキ作りを心掛けておりますのでご満足いただけて本当に嬉しいです。 これからも更に美味しくお届けしますのでよろしくお願い致します❗️

皆様のレビューを拝見してそれ相応に期待はしていましたが 見事に期待以上のお味でビックリしました‼️ レモンケーキが大好きな私でも こんなに美味しいケーキは食べた事なかったです❗ レモンの酸味 生地は甘さ控えめなのにこくがあって超シットリ♥️ 同封して下さったコーヒーと相性良くて大満足でしたm(_ _)m 他にも色んな種類のケーキを作っておられるのですね❗ また是非お世話になりたいと思わせてくれる星⭐5つ+α位美味しいケーキでした‼️ ご馳走さまでしたm(_ _)m
ありがとうございます。期待以上のご満足をいただけて本当に嬉しいです。「しっとり・濃厚・甘さ控えめ」を貫きながらレモン好きの皆様のお声にお応えして辿りついた味です。これからも楽しんでいただけると嬉しいです❗️よろしくお願い致します。

毎年の夏のご褒美のように買わせていただいております。バナナが本当にゴロゴロ入っていて、娘も絶賛していました😍しっとり濃厚、コーヒーのお供にぴったりです!他の2本もじっくり味わって食べます、またお願いします!
ありがとうございます。それぞれの特徴とお客様のお好みがマッチした時、わたくし共の喜びとなります。どうぞ夏のパウンドケーキを楽しんでください。こちらが幸せな気持ちにならせていただきました。
この度は急な発送先変更にも、ご対応いただきましてありがとうございました。お味は、いつでも美味しいです。またご利用させていただきます。
こちらこそありがとうございます。週末の楽しいひと時のお役に立てれば嬉しいです。
P215『バナナがゴロゴロ日本一』バナナをここまで入れますか!【送料無料】
お返事遅くなりました。無事届いております。 ほんとうにバナナがぎっしりで大満足です。 甘すぎずしっとりしていて美味しかったです。 このバナナケーキは一年中販売しているのでしょうか?