
今回も迅速な対応、発送して頂きありがとうございましたm(_ _)m バナナも初めからとても気になっていた商品でしたがドシロッテ様の作るパウンドケーキは良い意味でいつも裏切ってくれます❗レモンの酸っぱさもチョコなのにひつこくない事も。 だから今回も期待してましたが… まぁビックリするくらいバナナ入ってました‼️ バナナの甘味だけでお砂糖はあまり入ってないんじゃない?ってくらいバナナの優しい甘さと風味が引き立っていました❗ チョコバナナの方も絶妙❗チョコとバナナは最強に相性抜群ですがさらに最強のバランスで仕上がっていてシットリ感も半端ない😊 チョコ類はすぐ旦那さんに食べられてしまうので今回は切り分けてます👍️ とにかくどのケーキを頂いてもハズレなし‼️本当に美味しいケーキをありがとうございましたm(_ _)m これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m
いつもありがとうございます。ご満足いただけたご様子にこちらの頬が弛みました。「バナナの優しい甘さ」「チョコとバナナの最強のバランス」心地よい響きが明日からのエネルギー源です!ありがとうございます!

手元に届きました。ずっしりといい感じです。 こちらの事情にご対応いただき、ありがとうございました。 友人と一緒にいただきますね。
ありがとうございます。ご友人と笑顔が溢れますように!
バナナ大好きでパウンドケーキも大好きなら、買わないという選択肢はないですよね!早速いただきました。こんなにバナナ感のあるパウンドケーキは初めてで、本当に自然な甘さでした。週末に家族と食べるので、今は少しだけ、少しだけ…と切り分けて結構食べてしまいました笑 体重と相談しながらまた購入したいと思います! コーヒーご馳走さまでした🎵
ありがとうございます。バナナ大好きパウンドケーキ大好きな方と出会えて幸せです。ご家族の皆様に笑顔が溢れますように!
届いて早速食べてみましたがバナナがゴロッとしてて、甘さも私たち夫婦の口にも合ってて、しっとりしててとても美味しかったです(*´ч`*) 対応もとても丁寧でした!また機会あればご利用してください🙏✨
ありがとうございます。「お口に合う甘さ」これからも大事にしてまいります。今後ともよろしくお願い致します。

レモン好きには大満足のレモンケーキでした✨一緒に食べた家族にも好評でした🥰他にも気になる味があるのでまた利用させて頂くと思います。 この度は美味しいケーキをありがとうございました😊
こちらこそありがとうございます。ご家族皆様の笑顔を思い浮かべるとこちらが幸せな気持ちになります。これからも更に美味しくお届けしますのでよろしくお願い致します!
レモンプレミアムは4回目、栗の方は初めてでしたが、バター感が増していて、コクも深くなっていました。焼きたての強みでしょうか、しっとり感も増している気がしました。日々研究を重ねている成果でしょうね。いつも素晴らしいパウンドケーキをありがとうございます。
いつもありがとうございます。常に「更に美味しく」を念頭に取り組んでいますので、レビューコメントを大変嬉しく拝読させていただきました。これからもオリジナルな美味しさを追求して行きます!

今回もやっぱり間違いなしでしたm(_ _)m♥️ 発送が運悪く台風の時に重なったのですが、ちゃんと気配りして下さり 台風が通りすぎた後、到着するように手配して下さっていましたm(_ _)m おかげで何の問題もなくお品を受け取る事が出来ました❗ 今回チョコレートの方は旦那さんたっての希望でしたが甘すぎず後味がスッキリしてるので一本食べれそう❗と。実際私が振り返った時には1/3しか残っておらず慌てました💦 私はガトーショコラのような濃いチョコレートケーキが苦手なのですが、確かにこちらのケーキは甘さがスッキリで美味しかったです💗 また次回が楽しみです 今回もご馳走様でしたm(_ _)m
こちらこそありがとうございます。無事お届け出来て安心しました。そして今回もご夫婦でご満足いただけて二重の喜びを感じております。今後ともよろしくお願い致します。🙇♀️
いつもありがとうございます。更に益々美味しくせねば!と喝を入れております❗️ありがとうございます‼️
レモンケーキにお口が一目惚れして今回もワクワクしながらリピさせて頂きました🙇 前回同様、注文時より丁寧なメッセージを頂き発送も予定通り、梱包も問題なく届きました❗ 今回は2本セットと欲張って見ましたが… もっと欲張れば良かった💦 レモンも大好きなお味だったのですが 私の舌は相当ドシロッテ様のケーキが好みらしく今回の「桃」「栗」 両方ともに大満足💮のお味でした。 レモンの時も思いましたが果実も沢山入っての生地ではありますが生地自体から香ってくる素材の香り、風味 だから甘さ控えめでも全然ものたりなくないんですよね❗ むしろ重量感がすごいので並みのスポンジケーキとは全く別物だと思います‼️ 今回も2つとも甲乙つけがたいけど… やっぱり栗の方が少しだけ⤴️(あくまでも個人的にです) 次回の注文のお品ももぅ決まっちゃってます😊 ただ… 美味しすぎて体重がやばい事だけ悩みの種です💦 今回も大変ご馳走さまでありましたm(_ _)m ありがとうございました♥️
本当にありがとうございます。星を6つも7つもいただいたような嬉しさに包まれました。素材の持ち味を活かしながら食べごたえを楽しんでいただける「しっとり・濃厚・甘さ控えめ」をこれからもお届けしてまいりますのでよろしくお願い致します!
SP2『自由に2本選べる』 380円お得な楽しいセット❗️【送料無料】
商品受け取りました! この度は迅速丁寧なお取り引きありがとうございました。 全部美味しかったのですが、バナナの方はビックリするほど美味しかったです!またご縁がありましたらよろしくお願い申し上げます。