本日無事に届きました。 ハシビロコウさんのパスケース! \(^^)/来たー! 購入を押すとき 手が ブルブル(笑) こちらの ハシビロコウさんが とってもリアルで 可愛く ずっと欲しかったので とても嬉しいです。たいへん気に入りました。大切に使わせて頂きます。また お早いご対応も どうもありがとうございました。
レビューありがとうございます😊 無事に到着したようで良かったです。 「欲しかった」との事で作品を気に入って頂けて、手に入れて頂けてとても嬉しいです。長く使って頂けますよう願っております。ありがとうございました😌
今回はパスケースをお迎えです。 シックなカラーのパスケースは大人可愛く、さりげなくフェレ愛をアピールできます。 しかもニコニコ顔のフェレちゃんはむっちりさん。 癒されます。 いつもステキな作品をありがとうございます :笑顔:
レビューありがとうございます😊 可愛いく、でも過剰なキャラクター感が出ないようにというところを目指してますが、デフォルメ具合にはいつも悩みます。むっちりめなフェレットちゃん気に入って頂けて嬉しいです。 また気に入っていただける作品を作れるように頑張ります☺️ ありがとうございました♪
本日受け取り完了致しましたので報告させていただきます。今回もとてもかわいい落ち着いたデザインでとても気に入っております!いつもありがとうございます!またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます😊 やはりゴールデンウィークでお時間かかってしまったようですが、無事に届いたとの事でよかったです。 気に入っていただけてとても嬉しいです。グソクムシの新しいデザインがまたできましたらその時はよろしくお願い致します♪ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事に届いたとのことで良かったです。 是非永くお使い頂ければ幸いです :にこ: ありがとうございました。
レビューありがとうございます。作品を気に入って頂き、ご購入下さり、とても嬉しいです😊お出かけにお供させて頂ければ幸いです♪ありがとうございました😌
レビューありがとうございます😊 無事に届いたとのことでよかったです♪ 気に入って頂けて嬉しいです、永く使って頂けますように♪ ありがとうございました😌
レビューありがとうございます。 作品を気に入って頂き、オーダーくださりとても嬉しいです :にこ: またご縁がありますように。 ありがとうございました :笑顔:
以前同じ物を購入し、気に入って使わせて頂いていたのですが 失くしてしまい 販売お休み中のところでしたがご連絡させて頂くと 快くもう一度作ってくださいました。 可愛いヒョウモントカゲモドキモチーフと柔らかい布地のパスケース 今度こそ無くさないように、大事に使わせていただきます。 ありがとうございました!!
レビューありがとうございます😊 とても気に入って下さって、再度ご購入下さりとても嬉しいです♪また是非お供にお使いください♪もしまた何かあった際はまたお気軽にご連絡ください🌟 ありがとうございました😌
レビューありがとうございます。無事に届いたようで良かったです。是非お出掛けを楽しくするお手伝いが出来れば幸いです♪ありがとうございました😊
ポケットティッシュケースリュウグウノツカイ「マリンスノー」
本日届きました! リュウグウノツカイのグッズはなかなか無いので、息子も大喜びでした(*^^*) 可愛らしいイラストにしっかりした作りで親子共々大満足です♪ 素敵な作品をありがとうございました!