
レビューありがとうございます😊 作品気に入って頂けたとの事で良かったです♪ プレゼントされたお相手にも喜んで頂けたそうでなによりです。嬉しいお言葉ありがとうございます😌 また機会がありましたら是非よろしくお願いします。 ありがとうございました。
無事届きました(^。^) とても、パフィンらしく素敵です! 色の感じもいいですねぇ〜 アートとしての高さを感じます^o^ ありがとうございました!
レビューありがとうございます😊 無事届いたとのことで、よかったです。 作品がお眼鏡に叶って良かったです♪ 楽しんでお使い頂ければ嬉しいです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事に届いたとの事で良かったです♪ 気に入っていただけたようでとても嬉しいです♪ 是非たくさん使っていただけますように😊 ありがとうございました。

シロヘラコウモリのトートバッグを購入しました。とても可愛らしいので気に入っています!作者様も毎度とても丁寧に対応していただけるので、助かります :にこ: 他の作品も楽しみにしております。また宜しくお願い致します!
レビューありがとうございます😊 作品を気に入って頂けてとても嬉しいです。 こちらこそいつも丁寧に到着のご連絡ありがとうございます。 また是非よろしくお願いします。 ありがとうございました😊
レビューありがとうございます😊 お友達にも喜んで頂けてとても嬉しいです。 また機会があれば是非作品チェックしてみてくださいね! ありがとうございました。
なかなか見つからないウォンバットグッズ。それ以上に希少なカカポのグッズ。 どちらもほっこり愛らしいイラストで、しかもマカロンケースとか作品自体が珍しい。 大切にします。ありがとうございました!
レビューありがとうございます😊 レアな動物グッズ、見つけて頂いてとても嬉しいです。 また珍しい動物をどんどん作品にしていきたいなと思います♪ ありがとうございました★

届きましたー!すごく癒されるイラストにころんと可愛いケース、チンアナゴ好きの友達にあげるのが楽しみです!ありがとうございました😊
レビューありがとうございます。 今回はわざわざお問い合わせ頂きありがとうございました。 お友達にも喜んでいただけると嬉しいです♪ ありがとうございました★
無事に届きました◎ ダイオウグソクムシのグッズはなかなか無く、何かいいものは無いかと探していた時にこちらの作品を見つけました。手元に届いたものは想像以上に素敵でとても気に入りました(❁´ω`❁) 大事にさせていただきます。素敵な作品をありがとうございました❥
レビューありがとうございます♪ 無事に届いたとのことで良かったです。 少ないとは言え、いくつかあるグソクムシグッズの中で選んで頂けてとても嬉しいです :にこ: またグソクムシグッズを増やせたときはチェックしてやってくださいね! ありがとうございました★

本日、商品を受け取りました。 ナチュラルなパスケースかと思いきや、可愛いハシビロコウが存在感をアピールしていて、とてもおしゃれなパスケースに大変満足しております( •̤ᴗ•̤ ) また別のハシビロコウを見かけましたら購入したいと思います🎶
レビューありがとうございます😊 無事届いたとの事で良かったです♪ 満足頂いてとても嬉しいです♪ またハシビロコウで別のデザインを作りたいと思います。 ありがとうございました★
レビューありがとうございます😊 気に入って頂けて良かったです♪ ありがとうございました。
nekko-0205様専用ページ
レビューが遅くなり、大変申し訳ありません。ハシビロコウのマカロンケースをプレゼント用に、ネコのマカロンケースを自分用に購入させていただきました。優しくあたたかい雰囲気がとても素敵なので、ぐろうえっぐさんのイラストのファンです!ハシビロコウ好きの先輩にも喜んでいただけました。またお世話になることがあると思いますので、よろしくお願いいたします。