この度はお世話になりました。丁寧な 作品でかわいいですね。数少ないフェレットグッズうれしいです。ありがとうございました。 また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます😊 嬉しいお言葉頂けてとても嬉しいです♪ また機会がございます事を楽しみにしております。 ありがとうございました★
この度は丁寧に対応していただきありがとうございました。 早速使っています。サイズ感も良くICカードがぴったり収まります。 何よりイラストがかわいいので癒されます。
使用感のレビューをいただきありがとうございます😊 気に入って頂けてとても嬉しいです♪ 永く使って頂けますように⭐︎ ありがとうございました。
無事に受け取らせて頂きました! とっても可愛いです♡ 家でレオパを飼っていて、レオパグッズが欲しいと思っていたら一目惚れしてしまいました(笑) 大切に使わせてもらいます。 ご丁寧にありがとうございました。 また機会があったら宜しくお願い致します(_ _)
無事に届いたとの事で良かったです♪ 気に入って頂けて嬉しいです。 今後もレオパグッズの製作をしたいなとおもっておりますので、 また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します(^^) ありがとうございました。
こんばんは。 商品が無事届きました。 深海魚が大好きで、その中でも特にリュウグウノツカイが好きなので迷わず購入させていただきました。 届いて実物を見てとても感動いたしました。 大事に使わせていただきます。 今回はありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします(*´∇`*)
作品無事に届いたとの事で良かったです。 また、作品を気に入って頂けてとても嬉しいです♪ また機会がございました際はどうぞよろしくお願い致します。 ありがとうございました☺️
昨日、無事に届きました(*´꒳`*) フクロモモンガを飼っている知人にぜひプレゼントしたいと思って購入させていただきました(〃ω〃) とてもとてもカワイイです(≧∀≦) さっそく知人にプレゼントしたいと思います^_−☆ きっと、驚いてそして喜んでくれること間違いナシ!ですᕦ(ò_óˇ)ᕤ 素敵な作品を購入させていただき、ありがとうございます(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) これからも素敵な作品を楽しみにしています( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
レビューありがとうございます。 無事に届いたとのことでよかったです。 フクモモちゃん気に入って頂けてとても嬉しいです♪ お友達に喜んでいただけることを心から願っております :にこ: ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事に届いたとの事で良かったです😊 レオパちゃん、気に入って頂けてとても嬉しいです♪ また機会がございます事楽しみにしております(^^) ありがとうございました。
本日届きました! とっても可愛いアキクサインコのパスケースにテンションが上がります。 早速明日から使うために定期を入れました。 毎朝これを見て通勤するなら、仕事頑張れそう :ういんく:
レビューありがとうございます、無事に届いたとの事で良かったです😊 気に入って頂けてとても嬉しいです。 パスケースのアキクサちゃんたちが少しでもお仕事の応援団になりますように(^^) ブログも見て頂き本当に嬉しいです♪ ありがとうございました😊
フクロモモンガさんの目力と立ち姿に一目惚れし、購入させて頂きました。 クレジット決済での入金後、翌日の発送と 大変お早いご対応を頂きました、 ありがとうございます。 しっかりした作りながら、ハンドメイド感と ホッコリするイラストに見る度癒されます、 大事に使わせて頂きます(。^ - ^。)
レビューありがとうございます😊 このポーズは私自身も気に入っているので、気に入って頂けてとても嬉しいです♪ 永く使って頂けますように願っております。 ありがとうございました😌
レビューありがとうございます :にこ: お友達にも喜んで頂けたとの事で良かったです♪ この度はありがとうございました(^^)
ウッドストラップ シマリス「アニマルリボン」
本日届きました。とても可愛くて友達にプレゼントするのが楽しみです。