かわいー😍ラブリーです! ぜひ好きなわんこ君に告白しちゃってください👍
あはは😂かわいいー! めっちゃ我慢してますね かわいいお写真ありがとうございました☆
ちょいペロかわいいー😆 ボーダーと合わせてオシャレな鬼さんですね こちらこそありがとうございました!
今年の節分も可愛い鬼のお帽子をありがとうございました。 先程、被らせ鬼っ子写真を撮りました。 良い記念になりました。 ありがとうございました。 来年の節分も、どうぞよろしくお願いします♪
いつもありがとうございますm(_ _)m ピンク鬼さん、ラブリーですね😍 こちらこそまたよろしくお願いいたします!
とても丁寧なお作りで、可愛いお品物でした! ゴムの色も選べたので、毛色と馴染みとても良かったです。 4.8kgのマルチーズですが、サイズ感もピッタリでした。 どうもありがとうございました。
とってもフィットしてますね、お似合いです😆 かわい子ちゃん💕と節分満喫してくださいね〜
わ!かっこいい!ポストカードみたい😳 パグちゃんあどけなくてかわいい😆 節分満喫してくださいね〜
ぎりぎりに間に合ってよかったですε-(´∀`*)ホッ 楽しい1日をお過ごしくださいませ👹
きゃーかわいい😍 ポージングが上手ですねえ 衣装もかわいい! 本日楽しんでくださいね👹
わーかわいい💞 大きさもちょうど良さそうでよかったです😊 こちらこそありがとうございました!
わんこ用ヘアバンド!バレンタイン☆
安定感がありハートがとても目立って可愛いです💕