おお、虎柄のカラーでバッチリですね😆 こちらこそありがとうございました!
あらららかわいいー😆 ベレー帽の様におしゃれに被ってくれてますね! 鬼帽子の新たな可能性です! ステキなお写真ありがとうございます😊
こちらこそありがとうございました! 節分楽しんでくださいね〜👹
💚かわいいです💚 ちょっと写真は機嫌悪そうですが💦サイズもピッタリでした。白いゴムもよかったです。とっても丁寧でお値段以上の作品と出会えて感謝でいっぱいです❣️安定してかぶせることできたし、作品のお写真でかぶせてくれていたダックスちゃんが参考になりました。サイズの参考にしました。ツノが2本と悩んだので来年は二本買わせていただこうかなぁ! ありがとうございました
お写真ありがとうございます! ちょっと怒ってる?お顔もかわいいですね❤ ぜひまたよろしくお願いいたします🙏
こちらこそありがとうございました! ステキなお写真が撮れますように😊
わーすごい! みんな大きくてもふもふ😍 ちゃんと並んでおりこうさんですね お揃いでご注文ありがとうございましたm(_ _)m
こちらこそありがとうございました! 節分もうすぐですね〜 わんこちゃんと楽しくお過ごしくださいませ😊
お写真ありがとうございます! とってもかわいいコですね〜😍 もうすぐ節分👹楽しんでくださいね
とってもお似合いです😍 豆まきが待ち遠しいのかな? かわいいお写真ありがとうございました!
わんこ用かぶりもの!レインボー鬼さん☆Sサイズ
とても可愛い💕レインボー鬼さんが届きました サイズも二頭ともピッタリです 今年の節分は レインボー鬼さん👹で迎えたいと思います ありがとうございました😊また写真送ります