去年の節分で初めて購入させて頂いてからハロウィン、クリスマス、お正月、今年の節分と購入させて頂いていて、愛犬達が女の子なので今年はひな祭りも購入させて頂きました💓 お値段安いのに安定の可愛さ、クオリティの高さでいつも大満足です! 次は七夕を考えているのでその際はまたよろしくお願い致します🐶💕
四季折々ご利用いただきありがとうございます✨ 七夕もぜひよろしくお願いいたします☆
今年もありがとうございました!
こちらもレビュー遅くなりすいません💦 節分、ハロウィンと購入させて頂き可愛かったので、クリスマス、お正月用に購入させて頂きました! 両方とも安定の可愛さで大満足でした🐶💓
たくさんありがとうございました! ご満足いただけてよかったです♪
ありがとうございます😊 今年のハロウィンに使っていただけたら嬉しいです🎃
ピッタリでよかったです~ 来年用にありがとうございました!
本日受け取りました!! 想像以上に可愛くて感動しました♬♬ 他の被り物も欲しくなっちゃいますね(*^^*) 終わったばかりですが来年の節分が楽しみです!! ありがとうございました_(._.)_
あははかわいいー😆 ちょっと落ち込んでる? ぜひ来年もお楽しみください♪ また機会がありましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m
レビューが大変遅くなりごめんなさい🙏💦 初めてお願いしましたが、まず作品の丁寧な仕上がりに 感動✨ そして被せてみた時の可愛さに感激しました😂💓 おかげで今年の節分はとても楽しく過ごすことが出来ました👹💓 また何かのイベントでお世話になりたいです🙏💓
わあ〜かわいい😍 楽しい節分のお手伝いができて嬉しいです😊 ぜひまたよろしくお願いいたします!
レビューが遅くなってすみません😢⤵️⤵️ 無事に2日前に届きました😃 レオン🐶💓に付けたらピッタリでした。 レビュー用に写真撮りました。 おやつを目の前にしないと取ろうとします(笑) またバレンタインのケーキが届いたらカチューシャ 付けて写真撮るので送ります。 ありがとうございました😃🐶
レビューありがとうございます😊 かわいいレオンくんにピッタリですね❤ バレンタインも楽しくお過ごしくださいませ💕
わんこ用ヘアバンド!バレンタイン☆S
レビューが遅くなりごめんなさい。 とても可愛いヘアバンドが届き大満足です。 我が子ながら可愛すぎて幸せな気持ちになりました。 ありがとうございました。