かわいい帽子が本日届きました〜!とってもかわいく、大満足です♡またお願いしたいと思います(◍︎•ᴗ•◍︎) 早急に対応してください本当にありがとうございました♡
ありがとうございます😆 ぜひまたよろしくお願いいたします〜♪
みみすけさま 可愛いらしいトナカイの帽子、一目惚れでした。 丁寧に作られていて大満足です。 写真で、帽子がちょっと曲がってしまってごめんなさい。でも、可愛い😍トナカイになりました。 ありがとうございました♪
わ〜かわいいサンタさんとトナカイさんのコンビですね🥰 クリスマスらしいお写真ありがとうございます🎄 ご満足いただけてうれしいです また機会がありましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m
かわいいお写真ありがとうございます♥ お写真だと小さく見えるけどLサイズなんですね😳 こちらこそぜひまた機会がありましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m
届いております! そのまま置いておいても可愛い!と言いたくなるクオリティです。もちろん愛犬に被せると尚、可愛いです♡ ヤンチャな愛犬ですので頭振り回すとすぐ外れてしまいますが、おやつで釣って記念撮影をする分には問題なさそうです。良い新年が迎えられそうです。この度はありがとうございましたU ´꓃ ` U♡
こちらこそありがとうございました! 撮影がんばってくださいね😊 良いお年をお迎えくださいませ〜🎍
ありがとうございます! クリスマスにわんこと楽しんでいただけると嬉しいです🎄
今日、無事に届きました! サンタさんもトナカイさんもとても可愛いです! ありがとうございましたm(_ _)m 着画が撮れたらお送りしますので見てくださいね!
ありがとうございます🎅 着画楽しみにしてます💕
おひげお似合いです😆 きょうだいお揃いでご注文ありがとうございました🎅 わんこズと楽しいクリスマスを〜🎄✨
来年はうさぎ年という事もあり、ウサギさん被り物を注文させて頂きました。 マルチーズという事もあり白い可愛いお耳がピッタリ!お作りもとてもしっかりしていてお耳もしっかり立ち上がり可愛いウサギ🐰に変身です! 素敵な作品ありがとうございました😊
あらあらあらあら! かわいこちゃんですね〜😍 うさ耳すっごくお似合いです。みんなメロメロになっちゃいますね お正月などに楽しんでいただけると嬉しいです😊
かわいいー😆💕 お写真ありがとうございます! また機会がありましたらよろしくお願いいたします☆
わんこ用かぶりもの!赤鬼さん☆Mサイズ
とっても可愛い赤鬼さんありがとうございました👹❤2月14日が楽しみです♪