ありがとうございます😆 パーティー楽しんでくださいね〜🎃
早めのお正月準備見習わねば…! ご注文ありがとうございました😆
いつもイメージ通りの可愛い帽子ありがとうございます♡今回も可愛い写真撮るの楽しみです♪
いつもオーダーありがとうございます☆ お役に立ててましたらうれしいかぎりです😆
かわいい〜😆 夏のお嬢さんって感じですね⛵ お写真ありがとうございました!
わーかわいい〜😍 こちらこそありがとうございました 楽しい七夕お過ごしくださいね🎋
猫ちゃんかわいい〜♥ 楽しんでいただけて嬉しいです😊 こちらこそありがとうございました!
レビュー遅くなりましたが、無事受け取りました☆ 織姫はサイズ小さめにして頂いたのでぴったりでした😊 彦星も少し小さくしてもらえばよかった😣💦 でもどちらもとっても可愛くてお手頃価格でありがたいです🥰 まだ2匹揃って上手く写真撮れてないですが、七夕までに可愛い写真撮るのが楽しみです💕
レビューありがとうございます! 七夕楽しんでいただけると嬉しいです😊 素敵なお写真撮れますように☆
可愛く写真撮れそうです♪ありがとうございました!
織姫さまのかぶりものさきほど受け取りました⭐️かわいかったです♡6㌔ある大きめな猫ですがサイズはSで大丈夫でした👌🏻昨年からかわいいなぁと思っていたので今年購入できてよかったです😊素敵な作品をありがとうございました✨
お写真ありがとうございます! 猫ちゃんかわいい〜😆もふもふ〜♥ また気になるものがありましたらよろしくお願いいたします☆
わんこ用お帽子!水兵さん☆Sサイズ
前回、うち用に購入して、今回お友達のプレゼントとして購入しました。 海の街に住むお友達なので、このセーラー帽子はぴったりなんです。 とても喜ぶと思います。 ありがとうございました。 機会がありましたら、その時はまた宜しくお願いします。