レビューありがとうございます👹 気づくの遅くてすみません💦 節分楽しんでいただけてたら嬉しいです♪
こちらこそありがとうございました! 今年も楽しい節分を〜😉
ネコちゃん!かわいい😍 お揃いで被ってくれて嬉しいです☆ 節分楽しんでくださいね~👹
お写真ありがとうございます😆 かわいい〜😍 グレーに水色がオシャレな鬼さんですね
ご満足いただけてうれしいです😊 かわいい鬼きょうだい👹💕
かわいい赤鬼,無事、届きました。 写真もかわいいと思っていましたが,実際、手に取ってみた方が作りがしっかりしていて、とてもかわいい❤️です。 節分が楽しみです♪♪♪ありがとうございました😊
ありがとうございます😆 節分楽しんでもらえたら嬉しいです♪
お揃いでかわいさ倍増ですね🥰 節分楽しんでください!
本日受け取りました(*^^*) とっても可愛いです💗 節分に被らせるのが楽しみです🎶 ありがとうございました🙏🏻✨
こちらこそありがとうございます🥰 節分楽しんでくださいね〜♪
届きました😆 かっこいい兜ありがとうございます😆⤴️⤴️
オーダーありがとうございました😊
わんこ用かぶりもの!赤鬼さん☆Mサイズ
本日受け取りました😊 2本角の赤鬼さんの出来上がりにとても満足です︎💕 ありがとうございました。 今から節分が楽しみです🎶