
満足していただき、とてもうれしいです。これからもかわいい作品を作れたらと思います。ありがとうございました。
レビューが遅くなりすみません… 無事に届きました✩⃛ೄ ありがとうございますした(o´罒`o)♥
無事に届いて安心しました。また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
思った通り とても かわいいので 嬉しくなっちゃいました*\(^o^)/* これからも 色々なかわいい物を 作って下さい💕
喜んでもらえて嬉しいです。これからも、かわいい物をたくさん作っていきたいと思います。
はじめまして☺ 本日、商品を受け取りました。 写真で拝見した以上に、素敵で綺麗な仕上がりで大満足です。 ピンクのサクライチゴ、可愛い❤ ありがとうございました😉👍🎶
嬉しいコメントをありがとうございます。また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
商品届きました。イチゴがかわいいと思い購入させて頂きました。この度はありがとうございました。
商品が無事に届いて安心しました。また、機会がありましたらよろしくお願いします。この度は、ありがとうございました。
今日の夕方、イチゴのシュシュとストラップが届きました。 ありがとうございました。 とても可愛らしく出来ていますね。 明日孫に渡します。 きっと喜ぶと思います。
一つ一つ心を込めて作っていますので、お孫さんにも喜んでもらえたらと思います。 今回は、ありがとうございました。
連絡遅くなりましたが、無事に届きました✋今回も、とても、可愛くて、カバンにつけています😄また、覗いてみますね✋ありがとうございました😄
早速、つかっていただけているようでとてもうれしいです。また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
昨日無事に届きました! すごく可愛いかったです 大切に使わせていただきますね ありがとうございました!
喜んでもらえたようでとても嬉しいです。 また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
レビューが遅くなってしまいすみません。ピンクのイチゴ、かわいいですね♡見ていてとても心が和みます。。。やさしい気持ちになれます☆
喜んでもらえたようで嬉しいです。また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
連絡遅くなりました。無事に商品届きました。どの商品も、可愛くて、新作楽しみにしています。ありがとうございました。
かわいいと言ってもらえて嬉しいです。また、新作を制作中です。新作も気に入ってもらえるように作れればと思います。ありがとうございました。
かわいいイチゴのフリルシュシュ(ピンク)
昨日、商品が届きました。思っていたイメージどうりの可愛らしさ& 細かい仕上がりに、とても満足しています🍒 髪くくり以外にも お部屋のアクセントとして シュシュは、活用出来ます🍒 これからも ステキな 作品作り 頑張って下さいね🙆 応援しています🍒