
喜んでもらえてとても嬉しいです。ヘビロテしてもらえて光栄です。また、機会がありましたらよろしくお願いします。
こんにちは。受け取りました。 どれも良いですね〜どれも気に入りました! ステキ品々を有難うございました。
気に入ってもらえてとても嬉しいです。また、機会がありましたらよろしくお願いします。
本日受け取りました! 可愛くてお気に入りのイチゴちゃんがが増えました(^^) また機会があったら宜しくお願いします♪
もう届いたんですね。喜んでもらえて嬉しいです。 また、機会がありましたらよろしくお願いします。
無事、作品を受け取りました!ありがとうございます♡とても丁寧な作りで可愛いです♪いちごが大好きなのでこの作品と縁して嬉しいです♪気に入っています!大切にします☆
喜んでもらえてとても嬉しいです。励みになります。また、機会がありましたら、よろしくお願いします。。
先ほど受け取りました♡ 丁寧な作りで可愛くて大満足です✨ 親切に対応して頂き、迅速な対応にも感謝してます♡
満足していただいて、とても嬉しいです。また、機会がありましたら、よろしくお願いします。

お支払が遅くってしまって本当に申し訳ありませんでした(>_<) とてもスムーズかつ丁寧な対応でした、 作品は思っていたよりも、可愛くて素敵なモノが届きとても感動しました‼ 私ごとですが、先日入試に合格したので早くこの作品をつけてお出掛けしたいと思います(о´∀`о) 本当に素敵な作品をありがとうございました♥
喜んでもらえて嬉しいです。入試に合格されたんですね。おめでとうございます。この作品をたくさん使っていただけたら嬉しいです。また、機会がありましたら、よろしくお願いします。。
赤のいちごストラップ届きました!とても可愛いです(*´∀`)いちご大好きなのでまた いちご作品購入したいです。
喜んでいただけてうれしいです。いちごの作品をこれからも作りたいと思います。
遅くなってすみません。 無事に届きました❤ とても可愛らしく、とても気に入りました o(*⌒―⌒*)o✨ シュシュだけでは無くて、鞄に着けたり、飾ったりしても良いかも❤。 これからも素敵なモノを作って下さいね❤ 楽しみにしていますo(*⌒―⌒*)o
気に入っていただけて嬉しいです。いろいろな楽しみ方をしてくださいね。また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
とても可愛くて素敵なシュシュが手に入れることができて嬉しいです♪ ありがとうございました!!売り切れの作品もまた再販がありますように願っています♪
喜んでもらえてとても嬉しく思います。売り切れ商品の再販もしています。また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
素敵な包装までしてもらい歓迎です。 ストラップとても可愛いいしさっそく携帯につけました。
喜んでもらえて、とても嬉しいです。また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
イチゴのヘアゴム
作品到着致しました!! とても素敵ないちごがついていて大変嬉しいです♪ シュシュも愛用させていただいてます! ゴムタイプとヘビロテさせていただきます♡ お友達にシュシュを1つプレゼントしたのですが、とても喜んでくれました(≧▽≦)また作品お待ち致します♪