
うれしいコメントをありがとうございます。 丁寧に作ることを心がけていますし、喜んでもらえたみたいでとてもうれしいです。
今日届きました。 2色のイチゴも白いイチゴもとってもかわいくて、しばらく眺めてしまいました。 見ているだけで、ウキウキしています♫〜
気に入っていただけたようでとても嬉しいです。 また、気に入っていただける作品を作れたらと思います。
レビューが遅くなってしまいすみません。 前回購入させて頂いたイチゴのシュシュとデザインが変わっていたので、購入させて頂きました。 やっぱりかわいいですね☆とても気に入っています♫
ちょっとデザインを変えてみました。 かわいいと言っていただけると、もっと頑張ろうって励みになります。 また、ご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
レビューが遅くなってしまいすみませんでした。 イチゴが好きなので、購入させて頂きました。 一つ一つのイチゴがしっかりしていて、存在感もあってとってもかわいいです♡
気に入っていただけたようでとても嬉しいです。 また、ご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
かわいいイチゴのシュシュ
今日届きました。 想像していたよりも可愛くて、すごく気に入ってます。 編目も丁寧できれいに揃っていて感心しました(o^^o) 手作りって暖かい気持ちになりますね。 早速明日から付けようと思います(^○^)