
お忙しい中、レビューをご記載いただきありがとうございます。 お気に召していただき、とても嬉しいです。 寒い冬を少しでも快適に過ごせますよう願っております😊 この度はありがとうございました。 またのご利用をお待ちしております。

とても可愛いです✨フェリシテ大好きなので身に付けているだけでハッピーです~💕 サイズもピッタリでした🎵ありがとうございました😊
お忙しい中、レビューをご記載いただきありがとうございます。 寒い冬にハッピーをお届けできて、私も幸せな気持ちになりました✨ サイズ感、お好みのリバティのお話も今後の制作の参考となりますので、お聞かせいただけて嬉しいです。 この度はありがとうございました。 またのご利用をお待ちしております。
お忙しい中、レビューをご記載いただきありがとうございます。 小豆とハーブの割合は何度も試作を重ねましたので、ご満足頂けてとても嬉しいです。 ご家族にもご好評頂けたとの事で、今後の制作励みとなりました。 この度はありがとうございました。 またのご利用をお待ちしております。
お忙しい中、レビューをご記載いただきありがとうございます。 いえいえ、とんでもございません! 説明不足でご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。 作品をお気に召して頂き、とても嬉しいです。 ありがとうございました(*^^*)

レビューが遅れてしまい申し訳ありません。先日無事に商品を受け取りました。この度も迅速な対応をありがとうございます。安心してお取引が出来ました。来月誕生日を迎える友人にプレゼントとして贈るのですが、きっと喜んでもらえると思います◎
お忙しい中、レビューをご記載いただきありがとうございます。 ご友人がお誕生日なのですね! おめでとうございます(*^^*) 大切なご友人の贈り物にお選びいただき、とても嬉しいです。 この度もありがとうございました。
初めてのminneでの購入、とてもステキな作品に気持ちが、ほっこりします😊丁寧に梱包され、心温まるメッセージ、作家さんのお人柄が伺えます💕 分厚いレビューブックにフィットして、何の不具合もありません👍とにかくカワイイです😍 また利用させて頂きたいと思います😊
お忙しい中レビューをご記載いただき、ありがとうございます。 初めてのminneのご利用に、-dooi-の作品をお選びいただきとても嬉しいです。 実際にお使いの画像を載せていただき、感激しております! これからも実用性と可愛さを意識して、制作していきたいと思います。 またのご利用をお待ちしております。
お忙しい中レビューをご記載いただき、ありがとうございます。 こちらのトンボ玉はラストの1点でした。 お気に召していただきとても嬉しいです。 これからも、可愛いと思っていただけるような作品作りに励みます。 またのご利用をお待ちしております。

とても可愛く、しっかりしているのでたくさん使えそうです✨すぐに発送していただけたのでありがたかったです😊また利用させていただきます💕
お忙しい中、レビューのご記載をいただきありがとうございます。 お気に召していただき、とても嬉しいです。 是非是非沢山使って下さい✨ 冬素材のスタイもお作りしていく予定です。 またのご利用心よりお待ちしております!

レビュー大変遅くなりました。 とても使いやすかったです。 問い合わせの際、子供の月齢を確認して下さったり御配慮ありがとうございました。 子供は1歳になりヨダレを飲み込める様になりましたが、サークル型なので冷房避けに使おうと思っています(小柄なので首回りまだ余裕があります)。 サイズが合わなくなったら記念に数枚手元に残します。 本当にありがとうございました。
お忙しい中レビューをご記載いただきありがとうございます。 お子様はもう1歳になられたのですね! 月日の流れとご成長を感じ、スタイがお役に立てたことを嬉しく思います。 記念にお手元に残して下さるとのこと、嬉しくて感激しております。 この度もありがとうざいました。

レビュー大変遅くなりました。 サークルスタイはとても使いやすかったです。 柄も素敵でした! ありがとうございました。
お忙しい中レビューをご記載をいただき、ありがとうございます。 形、柄とお気に召していただき、とても嬉しいです! この度もありがとうざいました。
【大人用L】立体ガーゼマスク☆パステルスイーツ
本日、マスクが届きました。 冬は暖房器具で鼻と喉が乾燥しやすいので 家の中で保湿の為に購入しました。 柄も優しい色合いでとても可愛いです。 また機会がありましたらよろしくお願いします。