

とてもかわいいお品が届きました。付けているだけで気分が上がる可愛さです。また機会がありましたらよろしくお願いします。

とってもかわいいです!! そして、なんだかいい匂いがします(^-^) ゴムひもの事や、色やいろいろ良くして下さり、品物も心も満たされるステキな買い物をする事ができました! 思いやりのある、ステキな作家様です! また機会がありましたらぜひお願いしたいと思います(^-^) ゴムひも、全然耳への負担も少なく、マスクの大きさもちょうどよく、本当にありがとうございましたm(_ _)m

マスクはよく使うので、色合いがとても可愛らしく、身に付けるのが楽しみになるようなマスクと出会えて嬉しいです。作りも丁寧で、手書きのメッセージなど細やかな気配りまでされていて大変嬉しく思いました。ありがとうございます。

購入当日に発送手配をとっていただき、すぐ手元に届きました☆ 縫製も丁寧ですし、ご対応も迅速で、素敵な作家さんとのご縁をいただけたなーと思います♪ 大好きなリバティでこの時期を乗り切りたいと思います!ありがとうございました★
先程届きました! 週末にプレゼントしたかったので、こちらの我儘で早く発送して頂き大変助かりました。 生地、とてもステキですね。 小豆の重さもちょうどいいです。 ラッピングもとても可愛くて、もうこのまま渡します(^^) ありがとうございました😊
お忙しい中、レビューをご記載いただきありがとうございます。 無事お届けできて安心致しました。 作品をお気に召していただき、とても嬉しいです。 小豆カイロをお受け取りになられた方も喜んで下さる事を願っております✨ この度は誠にありがとうございました。 またのご利用をお待ちしております。

本日無事に商品の方が届きました。丁寧なお作りで可愛く、家の中での保湿用マスクとして使います(o^-^o) 大切に使わせていただきますね。この度はどうもありがとうございましたm(_ _)m
お忙しい中、レビューをご記載いただきありがとうございます。 お気に召していただき、とても嬉しいです。 乾燥が辛い季節ですね。 少しでも快適に過ごせるお手伝いが出来ますよう願っております。 この度は誠にありがとうございました。 またのご利用をお待ちしております。
お忙しい中、レビューをご記載いただきありがとうございます。 沢山使って頂けましたら嬉しいです😊 この度は誠にありがとうございました。 またのご利用をお待ちしております。

とても素敵な模様で着用してると気分が上がります💖 布の折り返しが無く、裏のガーゼも模様生地を使ってくださってあるので、好みによってはリバーシブルでも使えるかな? とても良いマスク、ありがとうございます✨ 大切に使います😊💗
お忙しい中、レビューをご記載いただきありがとうございます。 こちらの柄は発売と同時に即日完売する大人気のリバティで、私も開店に合わせてショップに行き購入できたものです。 お気に召して頂けて嬉しいです✨ この度は誠にありがとうございました。 またのご利用をお待ちしております。

生地もしっかりしていて縫製もきれい、なにより柄が可愛くて、娘につけてみたらサイズも丁度良くて可愛かったです。サイズの事を質問した際も丁寧に答えていただけたので、迷う事なく購入できました! ありがとうございました(*^^*)またのぞかせていただきますね。
お忙しい中、レビューをご記載いただきありがとうございます。 有難いお言葉を沢山いただき、とても嬉しいです✨ サイズもお子様に丁度良かったとの事で安心致しました。 生地が伸縮しますので、サイズ表記を検討し直そうと思います。 貴重なご意見、お問い合わせをありがとうございました。 またのご利用をお待ちしております。
omamatase様専用
新型コロナウイルスで市販のマスクがなかなか手に入らず、こちらで可愛らしいマスクを発見! できれば娘とお揃いでと思い、オーダーさせていただきました。裏地の生地やゴム紐の色まで相談にのってくださり、とっても可愛らしく、肌触りの良いマスクが数日後には手元に届きました。 いつもは大好きなキャラクターのマスクをしている娘も、リバティのマスクを見て『可愛い~!ママも可愛いよ!』と喜んでつけています。